2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サイトマップ | トップページ | いいのかなあ・・・ »

2004.11.13

今までの更新履歴

サイトの更新記録をこっちにも書いて、移行できるようなら、しようと思う。

2004/11/03 V1.00
サイトリニューアル! 文化の日に公開とは良い感じ。
まあ12時は当然のごとく回ってるんだけどね。
高波発生所のリンクを整理。
旧ページの残骸をばっさり整理。あとで、復旧したいなと思いつつ。
更新停止したのは・・・。2002/12/21 実質もっと前から止まっていたから、
約2年の時を越えて、帰ってきました。
どうしようか迷ったけど、カウンターのリセットはしないことに。
ちなみに、リニューアル前のカウンターは「52868」でした。

2004/11/07 V1.10
おはなしのおもちゃ箱のページに。
ピンポイントお題シリーズの分析ページ
「うぐぅなあゆに愛の手を」を追加。あゆが不憫だ・・・。

2004/11/10 V1.20
ピンポイントお題シリーズの分析ページ
「うぐぅなあゆに愛の手を」を全面改稿で、
「不遇な○○に愛の手を」に改題

2004/11/13 V1.30
しあわせの落書き帳(blog)設置
「ふぐぅなうぐぅに愛の手を修正」

« サイトマップ | トップページ | いいのかなあ・・・ »

更新記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/1946347

この記事へのトラックバック一覧です: 今までの更新履歴:

« サイトマップ | トップページ | いいのかなあ・・・ »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係