2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 「blog」 »

2004.11.11

しあわせの落書き帳

      

トップページ | 「blog」 »

BBS」カテゴリの記事

コメント

しあわせのおもちゃ箱にようこそ。
雑談や、作品の感想はこちらにどうぞ。

お久しぶりです。『賢者の石』ではお世話になりました。
プロバイダの変更で遊心亭を閉鎖することになりました。リンクの削除をお願いします。

お久しぶりです。
賢者の石では、フェードアウトなかんじになってもし訳ありませんでした。
リンクの件了解です。

 こんばんはです。
 多分琴吹さんもご存知でしょうが、どりぷろが三日に渡って落ちてます。
 移転通知とか、かける迷惑考えると面倒くさくてやりたくなかったのですが、さすがに現状を考えると今後もどうなるかわかりません。
 ていうか、いまだに復旧してませんし(汗)


 そういうわけで、移転決行しました。
 このまま復旧せずに落ちっぱなしということも考えられるので、報告です(汗)

お疲れさまです。さすがに3日は落ちすぎですよね。2日落ちてたら、サイトは畳んだと思われますし。

了解しました。報告済ですが張り替えておきました。

こんにちは。
第8回ピンポイントSS会場担当をさせていただいた、英☆康作です。
10月1日に懇親会を開催しましたが、残念ながら第9回の会場等の次回以降の段取りを決定するに至りませんでした。
お忙しいとは思いますが、10月8日土曜日に次回以降の会場決定、日程の申し合わせのチャットを懇親会用のチャットで行いたいと思います。
万障お繰り合わせの上、10月8日土曜日、夜11時に懇親会用のチャットへお越し下さいます様、お願いいたします。

1日は仕事でいけなかったのですが。決まらなかったんですね。
今度の土曜日は多分大丈夫だと思うけど、出かける可能性もあるので微妙な感じ。

極力参加する方向で行きたいと思います。

いつもおせわになっております。などというお仕事定型句がでるのは客先に向かうところだからです。
秋葉原で乗り換えという危険なトラップもあるし。

本題。某所交流掲示板にも書きましたが、リンクさせていただきました。事後報告ですみません。
よろしくお願いします

リンクありがとうございます。
こちらからも、交流掲示板に報告したとおりリンクさせてもらいました。

これからも宜しくお願いいたします。

 お話、そちらは神さまがまだ降りてこられないのでしょうか?
 コンペ、頑張って下さい

 追伸
 旦那が「名前バトン」を渡したがっているようです
 受け取りますか?

コメントありがとうございます。
スクータ日記の記事からBBSへと転載しましたので、ご了承ください。

作品の方は今全然かけません。

何とかがんばっているのですけど、やっぱり中編部門の参加は無理そうです。残念・・・。

バトンは受け取ってもいいです。
桂さんがどこでバトン投げてるかわからないのですけど・・・。

業務連絡。
メールでアイコン画像を送りましたが、
一向に返信がないというのはどういうことでしょうか。
コメントを見たら即要確認でお願いします。

返信遅くなりました。
詳細の方はメールで返信した通りになります。

こんにりは。
第16回カノン・ピンポイントの会場をさせていただいてるtakaです。
「開催はしたのですが、企画掲示板にお題を追加するのみは、どうしたらいいですか?」とエルラさんに尋ねたら、「琴吹さんにその旨を伝えれば追加してくれます」とのことでお願いにきました。
お題は「玉」です。
前回がエルラさんでしたので、かなり助けられての開催です。

書き込みありがとうございます。はじめまして。16回が無事開催されるようで良かったです。
機会が会えば参加したいとは考えています。

BBSの方には追加しておきました。確認してください。

遅くなりましたが、BBSへの追加、ありがとうございました。
おかげさまで16回も無事終了し、次回の開催へとつながりました。

 こんばんは、第17回ピンポイントお題の運営をすることになりましたMumurikuと申します。遅くなりましたが企画をご案内させていただきますので、掲示板項目(17回お題+リンク)の追加をお願いいたします。

 企画は、こんなんです。
 KANON第17回ピンポイントお題SS企画
 お題は「ぽにょ」(擬音:ponyo○、bonyo×)
 6月21日(土) お題発表。
 8月22日(金) 締め切り。
 8月23日(土) 作品発表。
 8月30日(土) 懇親会、次回開催地募集(チャットにて)
 企画会場:http://www.search-lights.org/17pin/top.htm

 匿名OK。容量制限なし。複数投稿可。
 ほのぼの、シリアス、SF、ホラー、ダーク、ほかほか、ジャンル不問。
 お題は、ピンポイント”擬音”です。なんの音かはアイディア次第。
 スタジオジブリとは全く関係がありません。
 詳しい内容は、企画会場ページでご確認ください。

 どうぞよろしく。

takaさん。Mumurikuさん。コメントありがとうございます。
今回はマリみての方にかかりきりで、ぜんぜんだめでした。
次回は何とか参加できるようにがんばります。
takaさん、おつかれさまでした。
Mumurikuさん、主催がんばってください。

kotobuki さんへ

お久しぶりです、kotoです。
1月に案内のメールを頂いたにも関わらずスルーしていて大変申し訳ありませんでした。

PHSの方で細々と執筆していましたが不具合が発生して以来、こちらの方はめっきり放置していまして…今日気付きましたorz

4月頭にPCをネットにつなぎましたので近々書き始めてみようかな、と思います。
時々覗きに来るので、申し訳ありませんが今後ともよろしくお願いします。

失礼致しました。

こっさ

コメントありがとうございます。
無事に、18.19は終わりましたが、20回の開催地が決まっていないんですよねえ。
よかったらやりませんか?

こんばんは、Kotoです。
お言葉は非常に嬉しいのですが、ここ最近こちら(SS)の方から離れていたので申し訳ありませんが今回は辞退させてください(汗)

基本運営苦手な自分は主催者方々を尊敬しておりますorz

了解です。
しかし、本当に次の人がいないんですよねえ・・・。誰かやってくれる人はいないですかねえ・・・。
これは本格的に、探さないとダメかなあ・・・。

京アニkanon応援団の建設

京アニkanon応援団の建設ですか、HPとかのURLを書いて貰えるとまだ対応とか出来るんですけどねえ・・・。

すいませーん。
http://hpcgi1.nifty.com/toybox/ps4bbs/treebbs01.cgi

「第20回、会場立候補します」
というのを書き込んだのが、9月15日。
全くレスがないので当惑中です。
日程の打ち合わせなどもしたいのですが…
ドウシマショ?

コメントありがとうございます。

自分がなんか書くと、変に決まっちゃうかなと思って書かなかったんですよねえ。
でも何もないみたいですし、何もないみたいだからやっちゃいますとか、もう少し期間見てなにもないようだから、やっちゃいますって、前に進んじゃっていいんじゃないかと思います。
確か自分がやったときもそうでしたし。

サイト復活させました。
http://zplusc1.web.fc2.com/

今回はご指摘ありがとうございました。

返信遅れました。
上記了解です。後で、URL修正しておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 「blog」 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係