2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドラえもんの声変わり | トップページ | ONEはじめました »

2004.11.22

食べ歩きのナンジャタウン

今日は後輩とナンジャタウンに行ってきました。

今回のナンジャは、ロールケーキ博覧会をやっていました。

ますは、二人ともおなかがすいていたので、餃子と思ったのですが、込んでいたので、シュークリームミュージア
ムで、納豆・イカスミ・クルミ・エクレアを買って試食。
イカスミは、ほんのりと墨っぽい味がしますが、普通でした。
納豆は、あまりクリームには合わないかもと思いましたが、後輩はまあまあといって食べていました。

つぎは、ロールケーキです。
席取りの関係でロールケーキは全て後輩任せでした。
後輩が買ってきたのは、納豆・とちおとめ・野いちご・クルミ。
とちおとめ・野いちご・クルミはいわゆる一切れなのですが、納豆は拳3つ分くらいの大きさがあります。
とりあえず、納豆を食べました。シュークリームよりは美味しかったです。でも、わざわざ、ロールケーキに入れる食材じゃないかも。デザートに納豆はちょっときついかなと思いました。
他のやつは、どれもそこそこでした。

次に口直しに餃子。
おなかはいっぱいなのですが、さすがに、シュークリームと、ロールケーキがお昼というのは切ないので、
餃子を食べに。餃子も美味しかったですが信州地ビール黒姫スタウトが美味しかったです。

それから、しばらくアトラクションを回って、
アイスクリーム。
トチオトメソフトとわさびソフト。
わさびソフトは、甘さは普通なのですが、一口食べるとわさびの香りが広がり、後味にわさびの香りと、ほんのりとした辛さが残ります。甘い物を食べているのに辛みが残るのは不思議な感覚ですが、個人的には美味しかったです。

今回のナンジャはクイ歩きのナンジャでした。ごちそうさまでした。

« ドラえもんの声変わり | トップページ | ONEはじめました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/2028834

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ歩きのナンジャタウン:

« ドラえもんの声変わり | トップページ | ONEはじめました »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係