2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ONEはじめました | トップページ | 繭って何歳? »

2004.11.24

4度目の正直

一回目というか、二回目というか終わりました。誰にもたどり着けない日常END。
ONEて、選択肢意地悪なんだろうか? 二回やって二回ともっていうのは・・・。
ちょっとめげるなあ・・・。しょうがないから、攻略のページを参考にする。

繭のフラグが結構たってるみたい。ということで、繭攻略に変更。
結果は・・・繭BAD。
この話でも、納得だけど、切ないよね・・・。
ということで、再度やり直し。
で、今度は繭END。
成長した繭にちょっと涙ぐんじゃいました。


終わった後、同時攻略できそうなみさき先輩にチャレンジ。
でも、選択肢が出ないからダメみたい。繭のフラグたちすぎなのかも。

音楽が綺麗で素敵です。シナリオと完全マッチで良い感じです。
しかし、選択肢難しすぎ。お話に入り込めないはどうかと思う。
エンディングに関わる選択肢はもっと露骨で良いと思うんだけどなあ・・・。

« ONEはじめました | トップページ | 繭って何歳? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/2056701

この記事へのトラックバック一覧です: 4度目の正直:

« ONEはじめました | トップページ | 繭って何歳? »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係