2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 繭って何歳? | トップページ | DNML »

2004.11.28

先輩と後輩

繭が終わったので、今度はどうしようかと攻略ページを参考にしながら、澪かみさき先輩をねらうようにする。
で、しばらくやっていると、澪ルートに入った模様。で、澪BAD。
最終日から、LOADして、澪BAD。
1回目はともかく、2回目は、個人的はこれで良いとおもえてしまう終わり方。終わり方が綺麗でBADなのに、満足できてしまうのが、難点かな。
それで思ったことは、
このゲーム選択肢がかなり意地悪ということがわかる。かつ、主人公が微妙に女々しいことも。
で、やっとこさ澪END。
なんか長かったです。澪はかわいいです。こんな妹欲しいなあ・・・。
で、次はみさき先輩を攻略。
みさき先輩。いい人だ。
みさき先輩は、迷うことなく、みさきEND。
繭や澪の選択肢が意地悪すぎるのを実感します。
これくらいで良いのに。

澪もみさき先輩もいいお話でした。


みさき先輩は目が見えないことについて、しっかり触れられていたのに対して、澪の口がきけないことについては、しっかり語られなかったと感じました。
まあ、みさき先輩は途中から、澪は最初からという違いがあったので、その分受けるダメージもみさき先輩の方が大きいのはわかるんですけどね。

これで、みさき先輩もクリア。読んでみたいけど読めなかったお話が読めそうです。

残るキャラは、長森・七瀬・茜・シュン。
茜は最後に持ってきたいなと思っているので、長森か七瀬かシュンか。
とりあえず、シュンか七瀬にしようかな。

« 繭って何歳? | トップページ | DNML »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/2088941

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩と後輩:

« 繭って何歳? | トップページ | DNML »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係