2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DNML | トップページ | 「呼び名が変わる日」完成 »

2004.12.01

ズッコケ3人組

ズッコケ3人組シリーズというのがあります。
ハチベエ・ハカセ・モーちゃんという3人が主人公の本です。
このシリーズ結構好きで、中学生くらいまで読んでました。
最後に読んだのは何だったかな?
結婚相談所を読んだか読んでいないかいうくらいだと思う。
そのズッコケシリーズが50作目で完結するそうです。

今はもう読んでいないシリーズだけど、終わると思うと少し寂しいなと思います。
那須正幹の本は読んでいてすごく楽しかった記憶があります。
ズッコケシリーズの他にはお江戸の百太郎のシリーズも好きでした。


読んだことがないというなら、一度読んでみてはどうでしょうか?

« DNML | トップページ | 「呼び名が変わる日」完成 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/2121337

この記事へのトラックバック一覧です: ズッコケ3人組:

« DNML | トップページ | 「呼び名が変わる日」完成 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係