2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰ってきました | トップページ | 旅行に行ってきました »

2005.01.04

こみけの戦利品

こみけにいくのは3回目か4回目? 会場についたのは2時頃でしたが、まだ人は一杯。
情報収集をしていくのを忘れたので、適当に歩き回ることにしました。

どこに行っていいかわからないので、とりあえず、企業ブースへ。
企業ブースをしっかり回るの初めてでした。
Visualartsのブースに行って、クラナドのCDを購入。そららどのアペンドは良い感じです
leafのブースに行ってCDを購入。こっちは曲を全然知らないのですが、オルゴールアレンジだったのでかってみました。
企業ブースの戦利品はこの2つのCDの他に、
魔王と踊れのパンフレット
蝶の夢の体験版CDとパンフ
天上天下のCD
エレメンタルジェイドのクリアファイルとパンフ
苺ましまろの小冊子

歩いていたら、くれた物なので、全部が全部なんだかわかりません。
今度調べてみようと思います。

企業ブースを歩いていて気になったのが、マルチのアンテナっていうのか? まだ1やってないからわからないんだけど、それのイヤーパッド。ちょっと良いなと思ったけど、自分がつけている図を想像して、スルー。
マルチのコスプレの人は必須かものできで、できは良かったみたいです。
何処かのグッズみたいで、マルチはイヤーパッド。あかりはのくまぬいぐるみでした。
良くわかんないけど、あかりのシナリオはくまのぬいぐるみが絡んでくるのかとかおもいました。

ざっと企業ブースを一周したので、今度は電源なしかKanonのお話でも見ようということで、また適当に散策。
ついたのは男性向けのエリアみたいでした。時間は3時頃。さすがにこっちは、あちこちで店じまいしています。
Kanonかクラナドの小説を探してしばらく散策。
で・・・

つたえたいこと 悪之秘密結社
ふうちゃんのお時間 まむ亭
部活の時間 まむ亭
捉我の澱(上下) 仮面の男
ONE FINE DAY ひざうえ10せんち
七夢香奇譚 スブルマン
Tiny Palms スブルマン
まみこし文庫秋 まみこし文庫製作委員会
まみこし文庫SP まみこし文庫製作委員会

クイズdeクラナド(渚編) 星くずのキャンディー
クイズdeクラナド(ことみ編) 星くずのキャンディー


全部回っていなかったのですが、ここまでかなりお金をつかったので、退散しました。
ざっと計算したら、15000円くらい使っています。今回のこみけ。

多分今までで、史上最高か2番目の額。ためを張るのは、初めてこみけに行ったとき、ときメモの同人誌を買いに行ったときかなあ・・・。あの時は学生だったし、そこまではつかってないかも。

今回しっかりと製本してある物を中心に買いました。
商業にうってるものが、いまいちだったので、商業のほんと同じぐらいの値段だったら・・・とか考えると、
自分の中の扱いが、同人誌じゃなくて書籍になっていて、書籍になると買おうと思うハードルが非常に低くなって・・・。予定外に一杯かってしまいました。

余裕があれば、一冊ずつ紹介していきたいと思います。
とりあえず、一度読んでみたかったまみこし文庫をゲットできて良かったです。

クイズdeクラナドはKanonバージョンが欲しかったな・・・。
とちょっぴり思いました。

« 帰ってきました | トップページ | 旅行に行ってきました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/2463622

この記事へのトラックバック一覧です: こみけの戦利品:

« 帰ってきました | トップページ | 旅行に行ってきました »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係