2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こみけの戦利品 | トップページ | ToHeartはじめました。 »

2005.01.11

旅行に行ってきました

旅行に行ってきました。越後湯沢。
温泉スキー旅行。

泊まったのは石内スポーツホテル
外観はあまり綺麗とは言えませんでした。
部屋の雰囲気は温泉宿というより合宿所。

食事は朝も夜もバイキングになってますが、バイキングと言うほど料理は多くないなあと思いました。
それなりにご飯は美味しかったです。

お風呂は一応温泉。
日替わりで、地下の岩風呂と2階の露天と男女を入れ替えています。
1泊だと露天には入れないかもしれません。
お風呂は15時~24時までしかやっていませんが、朝ご飯ぐらいまでは入っても問題ないみたいでした。

評価は目的によってずいぶんと変わると思います。
スキーめいっぱいで温泉も入れればいいやという人には、安くて、ゲレンデから徒歩0分のこのホテルは、
かなりの高評価に。
逆に、温泉メインでスキーも出来たらいいやの人には、24時間入れないお風呂や、露天が必ずしも入れるとは限らないといったところでかなり評価は低くなっちゃうでしょう。

宿泊に関するサービスはないに等しいです(部屋に、お茶や冷蔵庫、ティッシュ、タオル、着替えなど、そういったものは何もない)
でも、人は温かい人たちだと感じました。

スキーメインで、そういったものが無くても全然問題ないという人には、おすすめできる旅館です。

8、9,10でいったんですけど、吹雪いて大変でした。
あんな吹雪の中でスキーをしたのは初めてでした。
2泊3日の客の車が雪に埋もれるくらい降ってました。
10日はぴーかんでしたが、スキーをレンタルしていなかったので、少し後ろ髪を引かれつつ、帰りました。


幹事をしたので、いろいろ気を遣って大変でした。
が、かなり満足してもらえたので良かったです。

« こみけの戦利品 | トップページ | ToHeartはじめました。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/2535638

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行ってきました:

« こみけの戦利品 | トップページ | ToHeartはじめました。 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係