2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一つの鍋を囲んで | トップページ | カンフーハッスル »

2005.01.19

ありがとうエルラさん

まえにKanonSS自動リンクでおこなわれたKanonSSこんぺでお世話になった、エルラさんが、呼び名が変わる日を手直ししてくれました。
そして、DNMLERの辞書 にも、登録してもらっちゃいました。
やっぱり作りなれた人が作ると、見栄えがずいぶん変わります。
エルラさん本当にありがとうございました。

エルラさんといえば、KanonTrilogyの作者さんです。

自分は、補完系のお話が大好きです。
KanonTrilogyはKanonにまつわるいろいろな部分を丁寧に補完してある作品で、
自分の中ではかなり評価高いです。

Kanonの長編で且つ完結していているもの中で読んだことのある作品は・・・
KANON ~輝く季節へ~
1/2の恋愛劇
Kanon The Side Story
『○○○○彼女』
夢の降り積もる街で

この他にも何本かありますが、そのなかでも一番好きでした。

上記にあげたお話はどれもおすすめです。

よかったら読んでみてください。


« 一つの鍋を囲んで | トップページ | カンフーハッスル »

おはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/2632581

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうエルラさん:

« 一つの鍋を囲んで | トップページ | カンフーハッスル »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係