2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 旅行に行ってきました | トップページ | お嬢様ルート進行中? »

2005.01.12

ToHeartはじめました。

ToHeart2が発売されたので、ToHeart1をはじめました。
ToHeartは知り合いが、面白いからやるべきと薦めてくれて、
2の一番豪華なやつには、1もついてるといわれて、10月半ばに予約をしたんですけど、
11月末発売の予定が12月末発売に延びたんですよね。
で、届いたのが12月29日。30日から名古屋に行ったり、帰ってきたら、ピンポイントお題シリーズの締め切りが1月10日だったりして、今まで、未開封でした。
やっと作品も書き上がったので、始めてみました。


初めてなので、どのルート通っているのか見当がつきません。
優先順位は、来栖川先輩>レミィ>あかり>マルチ>その他という感じで進めています。
先輩は、ボスの降霊失敗イベントまで、レミィは・・・どこまでいってるんだろう?
廊下での作為的劇的出会いまでかな?
あかりは・・・ミニゲーム全部でましたといったところ。テスト勉強一緒にしましたかな? 髪形変わりましたというのが良いのかな? 最初始めたとき、知ってる髪形と違ったのでとまどいました。
マルチは出てきたばかりなので多分イベント未消化。

ファーストインプレッションとしては、クラナドやKanonに比べると文章が細切れな感じがします。
流れが悪い感じ。ゲームの文章だと思えば、減点にはならないですけど。
今はまだ途中なんで、何とも言えませんが、淡々と日常が進んでいくのが良い感じです。

女の子はかわいいですね。マルチが人気でるのわかる気がします。
自分は現状では、上に書いてある4人がお気に入りな感じです。


ミニゲームはできが良いです。特にお嬢様は魔女はときメモのフォースギアを思い出すくらい出来が良いです。
でもシューティング苦手なのでクリアできてません。
アクションは、バブルボブルみたいな感じです。パズルは取っ替え玉みたいな感じです。
ミニゲームはどれも、単体で遊べそうなくらい出来が良いです。


しばらくは進行と同時にお嬢様は魔女を遊んでると思います。

« 旅行に行ってきました | トップページ | お嬢様ルート進行中? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/2548064

この記事へのトラックバック一覧です: ToHeartはじめました。:

« 旅行に行ってきました | トップページ | お嬢様ルート進行中? »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係