2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 御門先生に感謝 | トップページ | ささやかなおしおきをあなたに »

2005.02.28

FF性格判断

FFで検索したら、FF性格判断というページがありました。

で、やってみたところ、以下の通りになりました。

ヒーロー編
診断結果…あなたはロック87.6%です!
明るく人当たりの良い性格で、割と誰とでも合わせていけるタイプのあなたは、
FFのキャラに例えるとロックタイプです。

 ☆ロック・コール(FF6)☆ 
漂泊のトレジャーハンター。
職業がら顔が広く、世界中に知り合いがいる。冒険心に富み、明るく、人なつっこい
性格。優しく仲間思いな面も…。過去に愛していたレイチェルという女性を亡くした
体験から、誰かを「守る」ことに異常なまでに心を傾けている。


ヒロイン編
診断結果…あなたはベアトリクス70%です!
もの静かであまり感情を表に出す方ではないが、意志が強くしっかり者。そんなあなたは
FFのキャラに例えるとベアトリクスタイプです。

 ☆ベアトリクス(FF9)☆ 
一途に主君への忠誠を誓うアレクサンドリア王家の女将軍。
幼少時より剣の修行に打ち込み、今やその腕前はアレクサンドリアはおろか大陸一と
ウワサされている。その実力におごることなくひたすら腕を磨く努力家だが、普段は
物腰も柔かで優しい雰囲気を持った美しい女性。

しかし、ロックの名前ロック・コールっていうのか。知らなかった。


ついでに聖剣伝説もあったのでやってみました。


診断結果…あなたはレディパール75.6%です!
物静かで冷静、皆に慕われていて力強く、頼もしい。そんなあなたは聖剣伝説のキャラに例えるとレディパールタイプです。

レディパール-聖剣伝説LOM-
NPCキャラクターで黒真珠を核とする珠魅で、代々の玉石姫のパートナーを務める玉石の騎士。最長老の珠魅で、戦闘能力は最も高い。蛍姫の命を救うためマナストーンとそれを解く聖剣を探す旅に出たが行方不明に。シンクロ効果の技ポイントフルの威力は驚異的。

« 御門先生に感謝 | トップページ | ささやかなおしおきをあなたに »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/3110582

この記事へのトラックバック一覧です: FF性格判断:

« 御門先生に感謝 | トップページ | ささやかなおしおきをあなたに »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係