2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 六曜記載「人権配慮欠く」 ? | トップページ | 麦酒記念館に行ってきました »

2005.02.13

ナンジャタウンに行ってきました

宇都宮から、大学時代の先輩が遊びに来て、その先輩がナンジャに行きたいと言うことで、
ナンジャタウンに行ってきました。
今回のナンジャは、前回と変わらず、まあ、前に行ったの1週間くらいですし。
108個スタンプを集めるナンジャビザをやりたいといっていたのに、先輩が前に集めていたビザを忘れてきたので、
ナンジャ探偵団を遊びました。といっても、自分は前回ロールケーキ食べたときにクリアしちゃっていたので、新たにナンジャビザを買って、探偵団につきあいがてら、スタンプを集めることに。

今回ビザを買ってわかったことは、ナンジャビザ実は情報が変わるんだなあと。
今回かったビザには、餃子とアイスクリームとシュークリームのことが載っていました。

今回は餃子とシュークリーム、チョコレートケーキは食べませんでした。
食べたのは前回気になっていた。カレーソフト。ちょこっと盛りとかいって、4種類のソフトクリームを少しずつ食べられるのがあって、その中の一つにカレーを混ぜました。
今回頼んだのは、カレー・わさび・とよのかいちご・後忘れましたがいちごのソフトクリーム。
やっぱり気になるのはカレー。まず最初に一口食べて・・・。
カレーは思わず沈黙が訪れるおいしさでした。

後のソフトはどれも普通に美味しかったです。

先輩のナンジャ探偵団の成績は、詰まってたところで、ヒントを出したりした甲斐もあって、
全問正解。見事名探偵になれました。

よかったよかった。

« 六曜記載「人権配慮欠く」 ? | トップページ | 麦酒記念館に行ってきました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/2904871

この記事へのトラックバック一覧です: ナンジャタウンに行ってきました:

« 六曜記載「人権配慮欠く」 ? | トップページ | 麦酒記念館に行ってきました »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係