2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春模様 | トップページ | もう一つの姉妹の形 »

2005.04.17

第2回KanonSSこんぺ

KanonSSコンペをやるそうです。
これは、参加したいなあと思いつつ、ピン題と時期がかぶりまくりでどうしようかなと。
今PS4用で描いているのが結構シリアス風味のなので、こっちをコンペにぶつけたいと思いつつ、
そうすると、ピン題用がなくなっちゃうのでどうしようかなあと悩み中です。

お題制服って意外と難題。舞と制服とか合いそうなんだけど、なかなかうまくいきません。
とりあえず、一本あげてそれから考えようかなあ・・・。
5月はなんだか忙しそうです。

更新記録としては、高波発生所に、ピン題関係のリンク追加。こうさぎ背景工房のリンク追加しました。
後は、ピン題とコンペの宣伝。

« 春模様 | トップページ | もう一つの姉妹の形 »

おはなし」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/3744942

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回KanonSSこんぺ:

« 春模様 | トップページ | もう一つの姉妹の形 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係