2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PS4-7締め切り | トップページ | 布団が吹っ飛んだ(BlogPet) »

2005.05.28

アクセスログ

アクセスログを見てみると、意外なことがわかったりします。

例えばKanonのおはなしだと「世界は今日も平和」「コリアンジェノサイダー・nayuki」で
マリみてのおはなしだと「もう一つの姉妹の形」の検索で引っかかってうちに来ることが多いみたいです。

うちのおはなしのおもちゃばこにはKanonのおはなしがあるので、Kanonのおはなしで流れ着いてきた人で時間のある人は、ちょっと見てもらえるとうれしいです。

その他に多いのがToHeart攻略。それなりに古いゲームなのに、結構攻略を探している人がいるんだなと。
まあ、最近まで自分もそうだったんですけど。

ここにある記事が役に立つことを祈ってます。
完全にイベントを追うとかそう言う人じゃない限りは、ここにある攻略で十分にお目当ての彼女に出会えると思いますけど。

後はナイトウィザード関連でしょうか?
ここにはたいした物はないんですけど、ルールを整理した物があるから、なれていない人には嬉しいかもですね。

カテゴリの「おはなし」とか「ゲーム」とか選んでもらえると、似たような記事に出会えるはずです。

« PS4-7締め切り | トップページ | 布団が吹っ飛んだ(BlogPet) »

おはなし」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/4307603

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスログ:

« PS4-7締め切り | トップページ | 布団が吹っ飛んだ(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係