2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« orz | トップページ | 20KBの壁 »

2005.05.10

一つの区切り

FC学園の方ですが、前回の更新において、結論を出し、今回の更新でその返事をもらいました。
その返事を数回やり取りするでしょうが、葉月先生とのやり取りは一区切りです。

結局何がやりたかったの? ときつい言葉をもらってしまいました。まあ、当然の言葉でしょうけど。
っていうか、同じ事やられたら自分でも言うと思います。
PCレベルでは、完全に遊は迷走した感じになって、先生にはもうしわけなかったなあと思います。

PLレベルでは、純粋に、そう言う設定を前提とした会話で、先に進もうが、そうでなかろうが、どっちでも良かったのですが、先生としては、そう言うのは苦手なのか、方向性を決めて欲しかった様子。

これから先どうするかにしても、これ以上、こういった関係を続けて良いのか悪いのか、最終判断を問いかけても、それは、自分のすることではないから自分で考えて欲しいと。

PCと関係を結ぶには、PLさんがいやがっていない事が大前提で、どうやら迷惑しているらしいということを伝え聞いたので、いやがってるようなら、やめましょうか? と言う意味で聞いていたのですが、それを自分で考えて欲しいと言われると、自分としては、本当に困ってしまうわけで・・・。

そう言われている時点で、それほどは気にしていないと取るべきなのかも知れませんが、
だからこそ、最終判断を仰いでいるわけで・・・。
で、最終判断をこっちに任された以上、ひくべきだと判断しました。

今回の敗因は、先生のPLさんの思惑と自分の思惑が全くかみ合わなかったことが原因です。
思惑がかみ合わないから、やればやるほど裏目にでる。そんな感じでした。

続けることは可能でしたが、今まで、何回かやってきて、あれだけ思惑がかみ合わないんだから、
これ以上はお互いにストレスをためるだけになるだろうという結論です。


結果的に、葉月先生を引っかき回すだけで終わってしまったので、先生のPLさんには申し訳ないなあと思ってます。

« orz | トップページ | 20KBの壁 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/4072910

この記事へのトラックバック一覧です: 一つの区切り:

« orz | トップページ | 20KBの壁 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係