2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 布団が吹っ飛んだ(BlogPet) | トップページ | ねこ »

2005.05.30

社員旅行に行ってきました

社員旅行に行ってきました。
磯部温泉の磯部館に止まりました。 
一泊15000円くらいするそうで、個人じゃいかないだろうなあ・・・・。
広くて景色もよくていいお部屋でした。


磯部温泉というのは、温泉マーク発祥の地だそうです。
磯部温泉の水を使った磯部せんべいは、ウエハースみたいな食感と甘さでおいしかったです。

後は軽井沢のワールドトイミュージアムに行ってきました。
そこにおいてあった、電動炭坑ジオラマはすごかったです。
でも一番のお気に入りはやっぱりファミコン。
初代のキン肉マンタッグトーナメントと、ファミリートレーナーがおいてありました。

1時間半くらいしか時間がないのに、30分はそこで遊んでました。

社員の人とガイスターやったり、花札やったり、ブラフやったり、おいちょカブやったりしました。

社員旅行でこんなにゲームができるとは。いく前はかなりいきたくないなあとか思ってたんですけどね。
すごく楽しかったです。


« 布団が吹っ飛んだ(BlogPet) | トップページ | ねこ »

つぶやき」カテゴリの記事

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/4339130

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行に行ってきました:

« 布団が吹っ飛んだ(BlogPet) | トップページ | ねこ »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係