2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一つの区切り(BlogPet) | トップページ | ときメモ1は終わらない! »

2005.05.22

新しいおはなし

新しいお話書いてます。Kanonコンペ短編用です。

今まで書いていたやつが、どうやら20KBに収まりそうにないので、諦めました。というわけで、中編部門は参加確定です。

短編は間に合えばと言うところでしょうか。頑張って書いてますが、間に合うかは微妙なところかも。

中編に参加することになった作品て、もともと、PS4-7に参加予定で、それがお題から遠く離れちゃったから、あわてて別の話を書き、じゃあ、今度は短編部門にと思って書いたのに、20KB越えたために慌てて、別の話を用意して・・・。何故か泥縄になってる不思議。

自分は結構のんびり書く方なので、この2ヶ月に3本はあきらかにハイペースで、ちょっとしんどかったりします。
短編は書き上がれば前回の反省を生かすことなく、すっと読めちゃうそんなおはなしになる予定です。

中編は、前回の反省をちょっと生かして、どんでんを入れてみようかなと。でも、ボクの作る話なんで、たいしたどんでんじゃないです。中編はそのどんでんのせいで、推敲がすすみません。

まあ、中編の締め切りはまだ先なので、のんびり推敲しようと思ってますけど。

PS4-7の公開も後一週間。こっち待つだけです。
そのあとに短編部門締め切り。こっちは間に合うかなあ・・・。

短編部門が終わったら、オリオンの少女の改稿とときメモ系のおはなしをUPしたいなと思ってます。

« 一つの区切り(BlogPet) | トップページ | ときメモ1は終わらない! »

おはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/4226886

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおはなし:

« 一つの区切り(BlogPet) | トップページ | ときメモ1は終わらない! »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係