2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4.8GBの心 | トップページ | ○○○○彼女 »

2005.05.17

ToHeart攻略

というわけで、ToHeartクリアしました。

ToHeartの攻略ページはPLさんの選択肢が書いてあるところが多かったので、
ちょっとわかりにくかったです。
自分では、完全攻略は無理だから、自分の苦労した彼女たちの攻略の指針を提示します。

基本
攻略したいキャラクターを追いかける。


神岸 あかり
あかりを攻略するには、浩之があかりのことをしっかりと意識する必要があります。
葵・琴音・レミィと親しくし、彼女たちからあかりのことを聞かれるくらいには仲良くなりましょう。
彼女たちに対して、あかりは彼女だと宣言しましょう。

姫川 琴音
彼女が登場する前の志保ちゃん情報は大切です。
超能力には肯定的に反応してください。
琴音ちゃんは猫が好き。


宮内 レミィ
テスト勉強は一人でやりましょう。でも、英語はレミィに聞くのが吉。
赤点を取らないように頑張って。
彼女は山が好きです。どこか行こうと言われたら山が良いでしょう。
志保から、難しい言葉を教わったら、レミィに通じるか試してみましょう。
その時、雅史に雰囲気を壊されないように。


雛山 理緒
彼女と出会うにはあかりをクリアする必要があります。

来栖川 綾香
彼女と出会うには芹香、葵をクリアする必要があります。
彼女を攻略するには、芹香と仲良くする必要があります。
浩之の情報は芹香から伝わります。綾香に挑戦できるようになるまでは、芹香に会いに行きましょう。
綾香に挑戦は初日にセーブしておきましょう。
後は心の赴くままに戦いましょう。
最終日に勝てなかったら、初日に戻って、今まで綾香に教わったとおりに攻撃しましょう。


« 4.8GBの心 | トップページ | ○○○○彼女 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/4171849

この記事へのトラックバック一覧です: ToHeart攻略:

« 4.8GBの心 | トップページ | ○○○○彼女 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係