2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Kanonコンペ感想終了 | トップページ | 廃図書館攻略中 »

2005.06.28

「おまえの作品は、○○番だ!」

説明!
琴吹の作品の順位を当てるゲーム。
参加条件は、以下の通りになります。
・コンペの投票で、琴吹の作品に得点だけではなく感想も記入してあること。
・コンペの投票で、全ての作品に、点数をいれていること。
・「琴吹の作品は34作品中29番だ!」と言うような形で、Web拍手で名前を記入の上送信すること。

コンペ応援企画その2の再掲です。
琴吹に感想を書くという部分を削除しました。
得点入れるくらいは、できるかなと。
明日までだけど、参加者がもうすこしいるといいなあ。
まあ、賞品が人の気を引くものではないので、いなくてもしょうがないとは思うんですけどね。
でも、まあ、応援企画だから。

その1はここを見てください。


現状こっちの方は参加者1人です。
その1の方は、参加者0人、参考意見2人です。


せっかくだから、自分で順位予想をしてみましょう。

まず、資料から

前回のコンペで、琴吹は、64作品中42番目。
これを100作品で仮定すると、100作品中66番目。
今回の作品が前回の作品と同評価と仮定すると・・・
34作品中22番目に相当。

次に、今回の琴吹の感想一覧表を掲載。

1点 1/33 3.03%
2点 1/33 3.03%
3点 6/33 18.18%
4点 9/33 27.27%
5点 3/33 9.09%
6点 3/33 9.09%
7点 3/33 9.09%
8点 4/33 12.12%
9点 2/33 6.06%
10点 1/33 3.03%
採点なし 1/34 2.94%
採点数 33/34 97.06%

今回のお話を客観的に読んで自己評価は6点。
琴吹の得点表の中では11~13番の間。


琴吹の前回の成績を考慮すると、
14~23番のレンジに存在すると想定。

これにいろいろなものを考慮すると・・・

琴吹の予想は18~21番のレンジにいると予想。

個人的には・・・・いい方に入ってほしいなと思うところ。
一つ選ぶとしたら、18番かなあ。受けが良ければ、14番ぐらいには入れるかなと。
でも、受けが悪かったら、22番くらいじゃないかなと思います。

« Kanonコンペ感想終了 | トップページ | 廃図書館攻略中 »

おはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/4743742

この記事へのトラックバック一覧です: 「おまえの作品は、○○番だ!」:

« Kanonコンペ感想終了 | トップページ | 廃図書館攻略中 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係