2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「おまえの作品は、○○番だ!」 | トップページ | mixiへの招待状 »

2005.06.29

廃図書館攻略中

魔法使いの弟子のお話。
廃図書館の中にある何だったけな?
なんかを取ってこいとのこと。

いわゆるダンジョンアタックなんだけど・・・。
敵が強いって言うか・・・。HP200無いのに、1撃で60点とか。
最大攻撃魔法唱えても、全然平気なくらい、あいてのHPは高かったりとか・・・。
縦の魔法を自分に唱えると何故か1ダメ食らうし。

魔法使いだから、基本を怠って、街を探索せずにダンジョン向かったのは失敗だったろうか?
4回くらい死んだので、今日の探索は終了することに。


現状は、図書館内をくまなく探索完了。
あと謎解きを実行するだけ。

どうやら、リドルとガーディアンがいるみたいなんだけど・・・。
こんな感じでクリアできるのだろうか。

魔法の直接入力はおもしろい。
相手を見て、相手の弱点があるようなら、その弱点属性の魔法を思い浮かべてとか。
でも、その魔法の単語を覚えていないと、ぱっと呪文が唱えられなくて。

登録するより、手早いし、こっちの方がおすすめ。
何より魔法使いな気分になれる。
このシステムは個人的にはかなり買う。

« 「おまえの作品は、○○番だ!」 | トップページ | mixiへの招待状 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/4758851

この記事へのトラックバック一覧です: 廃図書館攻略中:

« 「おまえの作品は、○○番だ!」 | トップページ | mixiへの招待状 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係