2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 間に合うか? (BlogPet) | トップページ | コンペ応援企画 »

2005.06.21

イベント参加状況

Kanonコンペ応援企画。エルラさんところのどりーむぷじぇくとでも宣伝してもらったんですが、やっぱり反応が薄いようです。

現状参加者は2名。
エルラさんと錻力猫さんが、参加してくれました。
といっても、二人とも

・コンペの投票で、琴吹の作品に得点だけではなく感想も記入してあること。
・コンペの投票で、20作品以上得点だけではなく感想も記入してあること。

という条件を満たせそうにないと言うことで、現状としては参考意見でしかないのですけど。

でも、現在、正解者の人がいます。

と、言う事は、それほど、当てるのは難しくないと言うことですね。

・コンペの投票で、20作品以上得点だけではなく感想も記入してあること。

という条件が厳しすぎるかなあ・・・。


じゃあ、それとは別に、新しいイベントを開催します。

題して「おまえの作品は、○○番だ!」

琴吹の作品が何番になるか当てるゲーム。
参加条件は、以下の通りになります。
・コンペの投票で、琴吹の作品に得点だけではなく感想も記入してあること。
・コンペの投票で、全ての作品に、点数をいれていること。
・「琴吹の作品は○○番だ!」とWeb拍手で名前を記入の上送信すること。

になります。

応募者がいることを祈ってます。

« 間に合うか? (BlogPet) | トップページ | コンペ応援企画 »

おはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/4643383

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加状況:

« 間に合うか? (BlogPet) | トップページ | コンペ応援企画 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係