2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« musical batonがやってきた。 | トップページ | Keyキャラ相性占い(BlogPet) »

2005.07.11

musical baton続き

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人) で一度切ったのは意味があります。

最近よく見かけるbatonですが、人によっては、チェーンメールのようだといって嫌う人もいるみたいです。
で、次に回す5人をどうしようかなと考えるわけです。これ、本当に回しても良いのかなと。

で、元々、このmusical batonは元々どういう物なんだろうと調べてみました。

元々、外国人(オランダ?)が始めたのが起源。日本では、このbatonを起源としないで、勝手に始めた傍流が、ながれている模様?

元々、コミュニケーションの一貫として回されたみたいです。じゃあ、結構気兼ねなく回しても良いかな。
という結論に達しました。


じゃあ、誰に回そうかなと考えて・・・。
まあ、落としてもいいそうなので、気楽に考えることにします。
もう既に終わっちゃった人はスルーしてください。

きなこのへご部屋のきなこさん
大学の先輩ですね。音楽関係は得意だろうということでbatonを渡してみます。
問題はものぐさだし、うちのページを全く見に来ないことでしょうか。
mixiでもほとんど見に来ないし・・・。


kobaxの小部屋のkobaxさん
mixiでお友達になったので、その記念にbatonを渡してみます。
コンペの中編部門はお互い頑張りましょうね。


英☆康作の行先不明宇宙戦艦の英☆康作さん
PS4でお世話になっています。ミュージシャンの人なので、この手のお題は得意かなと。
でも、もう終わってるかな?
高波発生所にピン題関係ということでリンクしています。一応ご報告を。
ピン題の作品。今回は落としそうな予感がしてます。頑張ってるんですけどねえ・・・。


HeavenlyPlaceのマツオ タカシさん
高校連で、blogか日記を持ってる人。たまにうちのページに見来てくれているみたいなので、batonを渡してみます。
果たしてこの記事に気がつくかな?


おさんぽ共和国のケテル・ウィスパーさん
多分、この記事を見たら一番びっくりするのは、このひとでしょう。間違いない。
我ながら突然だと思うし。
がちゃがちゃSS掲示板でお世話になってる人。
瞳子のリリアン摩訶不思議報告はまだ連載途中ですが、かなりお気に入りだったり。
最近よくうちのページに遊びに来てくれているようなので、batonを渡してみます。


ということで、最後にmusical batonまとめ
Total volume of music files on my computer (PCに入っている音楽ファイルの容量 )
The last CD I bought (最後に買ったCD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


注意事項
このbatonをもらった人は上記の質問に答えなくてもOKです。
このbatonをもらった人は誰かにbatonを渡さなくてもOKです。


それでは、こっそりと投げたbatonどうなるか楽しみにしてみています。

« musical batonがやってきた。 | トップページ | Keyキャラ相性占い(BlogPet) »

○○バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/4920230

この記事へのトラックバック一覧です: musical baton続き:

« musical batonがやってきた。 | トップページ | Keyキャラ相性占い(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係