2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 人妻って共有資源ですよね? | トップページ | musical batonがやってきた。 »

2005.07.09

白薔薇には永遠がよく似合う

mixiの日記より転載で追記

最近志摩子が永遠に誘われるというお話を続けてよんだので、
それで、何かお話かけないかなと考えてみる。

そもそも、まりみてに永遠を取り込むとしたら、誰が一番似合うのだろうか?

個人的には聖が一番なのではないかなと思う。
次期は当然、いばらの森直後。 
栞と別れた後。
志摩子と出会う前。
2年3学期が妥当じゃないかなと思う。

たとえば・・・。
蓉子に連れられて、薔薇の館に来た聖は、違和感を感じる。
一瞬、聖が誰だかわかない、そんな雰囲気が漂った。

クラスに居場所が無くなる聖
次々と忘れ去られていく聖。
祥子・令は言うに及ばず。紅・黄薔薇さまたちも。

江利子でさえ時には記憶があやふやになる。
そんな中、白薔薇さまと蓉子だけは、聖のことをまだ覚えていた。

そしていよいよ白薔薇と蓉子の記憶を揺らぎ始める。
そのとき聖は・・・・。

困った。おもしろそうだぞ・・・。

でもいばらの森嫌いなんだよねーとか思ってたら、がちゃがちゃで聖のお姉様が・・・というお題でるし・・・。(No.188)

しょうがないからいばらの森読み直してます。
30分でちょこちょこ書いて連載とかできればいいのかなとは考えてるけど・・・。
とりあえず、kanonを何とかしないとなあ・・・。
グリーンスリーブス難航中。
親の心子知らずも改稿したいし、中編用の話も書きたいし・・・

その代わりがちゃがちゃはよく進む。とうとう投稿10本超えました。

« 人妻って共有資源ですよね? | トップページ | musical batonがやってきた。 »

おはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/4893760

この記事へのトラックバック一覧です: 白薔薇には永遠がよく似合う:

« 人妻って共有資源ですよね? | トップページ | musical batonがやってきた。 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係