2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« のび太の恐竜が帰ってくる! | トップページ | デザイン変更 »

2005.07.17

グリーンスリーブスめどがたち

PS4-8に参加する、グリーンスリーブスが聞こえる(仮)めどが立ちそうです。
来週中ごろには、参加表明できそうです。

しかし、今回の長さはだいたい14Kくらいかなあ・・・もう少し長くなるのかな。
まあそれくらいの予定です。
とりあえず、参加できそうで、一息です。
今回はちょこちょこ書いていたんだけど、なかなか、まとめる気にならなくて大変でした。
それが今日になって、筆が進む進む。一気にエンディングまでのシーンが完成しました。
あとはシーンをつないで、物語に組み込むだけです。

その勢いで、てをいれようと思っていた、オリオンも追加分下書できました。
近いうちに、と言っても、グリーンスリーブスが終わり次第でしょうけど、改稿できそうです。

それが終わったら、今度は、コンペの中篇を書く予定。
PS4-7でだそうと思って、御題から離れたため没にした作品で、短編にだそうと思って20K超えてしまった作品。
やっと日の目を見そうです。


親の心子知らずに手を入れるのはかなり先になりそう。
エルラさんのところには、親の心かグリーンスリーブスか、中編参加作品か、どれかエルラさんが気に入ったものを進呈しようかなと。3つあれば、どれかは気に入ってもらえる・・・といいなあ。
親の心はあまり気にってもらえなかったみたいなので。

まあ、自分も、あの作品はコンペにあわせて無理無理出した作品といえなくも無いし。
自己採点では6点ですよ。作品自体は、ちゃんと校正したし、個人的にはそれなりに気にっているんですけどね。

« のび太の恐竜が帰ってくる! | トップページ | デザイン変更 »

おはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/5000117

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンスリーブスめどがたち:

« のび太の恐竜が帰ってくる! | トップページ | デザイン変更 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係