2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さまふぇす! | トップページ | 海へ! »

2005.08.15

なつこみに行ってきました

というわけで、なつこみ2日目に行ってきました。
今回のお目当ては、まりみて。
いつもカタログを買わないので、柊さん所の「東地区ヨ」を目印に向かいました。
で、まりみての塊を発見。思ったことは、意外と小説が多いなと思ったこと。
kanonやクラナドを目当てに行くと、小説を書いてるサークルを捜す方が大変なのですが、今回はいっぱいありました。
やはり、ジャンルの違いでしょうか?

で、まりみて。
まずは、楓の散歩道を探しつつ、見て回っていると、発見。
今伝えられる精一杯の言葉(前編)(後編)買う。
柊さんの文章はわかっているので一番安心して買えました。
行ったときには、新刊は売り切れてました。
黄薔薇組曲は買おうかどうか迷って、黄薔薇さんところは特に好きというわけでもなかったので、買いませんでした。
後はぐるぐる、回って、のくた庵を発見。祐巳さんと可南子ちゃん等が置いてありました。のくたさんの文章。嫌いじゃないけど、可南子ちゃんは割とどうでも良かったりするので、スルーしちゃいました。
さらにぐるぐるまわって発見したのは、おかのてずるもずるさんのところ
たしか、嫌いじゃなかったはずと思い一冊購入。

知ってる作家さんのサークルは以上。
後は面白そうな所を適当にみつくろって。
今回一番目をひいたのは聖リリアンクルセイダーズと言うタイトルの本。
コミケで唯一おはなししたのが、このサークルの売り子さんでした。
今回中身を確認しないでタイトルで買ったのはこのおはなしだけです。
だって、聖エルザリリアンクルセイダーズなんだもん。

後、どこのサークル参加も忘れたけど、4冊オフセットの本無料配布していたので、もらってきました。
そこでは、もらうだけもらって、買わなかったので、後で、感想とか書きに行こうと思っています。

今回文章にこだわったのは、祐巳べったり作品が嫌いなため。
姉妹制の枠を越えて変にべったりしてるのは個人的には嫌いなのです。
まだ全部読んでないので、後でじっくり読みたいなと思います。

« さまふぇす! | トップページ | 海へ! »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/5472587

この記事へのトラックバック一覧です: なつこみに行ってきました:

« さまふぇす! | トップページ | 海へ! »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係