2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ECOはまってます。 | トップページ | サラダアーチン狩ってます »

2005.09.20

KG・nayuki出版?

異様にGoogleからの検索が多いと思っていたら、コリアンジェノサイダー・nayukiの出版の話が進み始めたのこと。
以前はとある編集者さんが作者さんにメールを送ったと言うところまでは、状況を追っていたのですが、
どうやら、連絡が取れたようです。

自分も「嫌韓論」読みましたが、作品としては「コリアンジェノサイダー・nayuki」の方が上だなとおもいました。
決して、「嫌韓論」が悪いわけではなく、「コリアンジェノサイダー・nayuki」がインターネット上に置いてあることがすばらしいと感じたのです。
にわかには信じられない言動のあと、すぐさま参照リンクが張ってあって、自分の目で確認できる。
「コリアンジェノサイダー・nayuki」の最大のメリットはその部分だと思います。

出版にすると、その点がスポイルされちゃうのがどうかなとは思いますけど。
その辺うまく考えて出版してもらえると良いなと読者は思います。

個人的には出ると良いなと思います。


« ECOはまってます。 | トップページ | サラダアーチン狩ってます »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/6026471

この記事へのトラックバック一覧です: KG・nayuki出版?:

« ECOはまってます。 | トップページ | サラダアーチン狩ってます »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係