2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不思議な水晶 | トップページ | こうさぎ成長 »

2005.11.02

丸メガネをGET

ECOです。
友人の商人さんにレンズを2万で買ってもらいました。
手持ちが足りなかったので5000の借金です。

まあ、それはそれとして・・・

きょうは、何か巡りが悪かったのか普通に狩りに出かけただけなのに3回も死んでしまいました。

げん直しと言うことで、わてさん用に間違えて買ったトラベルドレスや666クエストでもらったリボンなど普段使わない装備を引っ張り出してきてお着替え。
アップタウンやダウンタウンを散歩しました。
と言うことなので珍しくスクリーンショットなんか取ってみる。

おしゃれ装備
thiara1

 

 
こっちが冒険用装備
thiara2



天使+メイド+メガネ
+空飛ぶ箒
alfe1

 
 
 

冒険装備
alfe2


  


あとは、ハロウィン仕様にになってからローディング画面が変わったのですが、左側のまじょっこさんかわいいです。目のやり場に困ります。だって太ももが眩しいんですもの。
ss20051101_221802




ECOの画像に関しては以下の通り。
(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

« 不思議な水晶 | トップページ | こうさぎ成長 »

ECO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/6842849

この記事へのトラックバック一覧です: 丸メガネをGET:

« 不思議な水晶 | トップページ | こうさぎ成長 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係