2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またまたシーマ | トップページ | 中編部門参加できるかな? »

2005.11.23

名前バトン

名前バトンと言うのが回ってきました。

HNバトンの亜種かな?

Q1.貴方のLN又はHNはなんですか
LNってなんですか? と調べてみたら、ライブネームのことのようです。
どうやらライブに行く人たちが、ライブで名乗る時に使う名前のようです。
それ系の掲示板ではハンドルと言わずライブネームといってるみたいですね。

ハンドルネームに関しては、HNバトンで調べたのでそちらで。
それはさておき回答の方ですが

ライブネームはその手のライブに行ったことがないので持っていません。
仮に名乗るとしたら現在のハンドルと同じ名前になると思います。
ハンドルは「琴吹 邑」それに派生して「kotobuki」「琴吹」をよく使います。
ゲームのキャラクターに転用することもありその場合、「琴吹 優」 「琴吹 湧」になります。 


Q2.LN又はHNの由来は何ですか
・本名をもじっています。

Q3.差し支えなければ本名をお願いします
・これは秘密と言うことで。

Q4.本名の由来はなんですか?
・父親の命名なのかな? かっこいいからと聞いています。

Q5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください
・中国ひぐま(なかぐにひぐま)と読みます。このハンドルを知ってる人はほとんどいないと思いますけど。

Q6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい
・ぐるぐる。まっきー。等かな。

Q7.今までにこの名前可愛いと思った名前はありますか?
・うーん・・・古式ゆかり? 虹野沙希?
あまり意識したこと無いなあ・・・。

Q8.一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
普段親しい友達と一緒でも、知らない人と一緒でも聞いていて恥ずかしくない名前であれば。


Q9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
・すきとか、きらいとかー は無いなあ。

Q10.また生まれ変わってもその本名で居たいですか?
・この名前でも問題ないけど、別に代わって良い。生まれ変わった時点でそれは別の個人だから。
 

Q11.次にバトンを回す5人をどうぞ
・バトンに関するいろいろはミュージカルバトンと見てもらうとして・・・。

まずはお約束。
このバトンに指名された人は・・・
 ・受け取り拒否OKです。
 ・次に回さなくても、かまいません。

誰にしようかね・・・。
定期的に見てくれている人で、blog持ってる人で、自分が知ってる人で、且つ、バトンがそれほど嫌いじゃない人で、バトンを受け取っていない人という条件はいないわけではないけれど、バトンが何個も来るとなかなか厳しい。

まず、
がちゃSレイニーシリーズでお世話になっている、
Kuma's Musicial Loungeのくま一号さん

ECOのblogだからとりこむのはむずかしいかな?
月那のECO歩きの月那さん

ときどきコメントをつけてくれる、
どりーむぷろじぇくとの住人の赤坂 萌葱さん

後の二本はここで止めます。

« またまたシーマ | トップページ | 中編部門参加できるかな? »

○○バトン」カテゴリの記事

コメント

いろいろみてますと。いろいろ知る事ができて勉強になります。友達に教えてもらって、この間とても役にたって私のお気に入りにいれたサイトを紹介します。
http://storemix.michikusa.jp/
役に立てばと思います。

コメントありがとうございます。
残念ながらそのページは今は削除されてしまっているみたいですね。

うちのページが何かの役に立てたのなら幸いです。

琴吹さん、
おくばせながら報告にきました。
名前バトンありがとうございます。
迷ってたのですが
実は先日やってみましたw

かなり面白かったですー♪
まわしてくれてありがとう(^-^)

コメントありがとうございます。
ECOのblogなのでこういうのを回すのはどうなんだろうと迷いましたが、気に入ってもらえたようで良かったです。

また何か回ってきたら、そちらに回すようにしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/7279301

この記事へのトラックバック一覧です: 名前バトン:

» 名前バトン [くま一号のつぶやき]
「おや、祐巳さま。あっちの世界に公開したばかりだというのに しあわせのおもちゃば [続きを読む]

» 名前バトン [ほら笑ってごらん]
毎度お馴染みのバトンシリーズを冰雨澪玻さんから回して頂けました。 今回は名前バトンというバトンですねー ※今回積極的にトラックバックしました。 もちろん、トラックバックさせて頂いた記事の内容は一つ一つ読んでから送っております。 一応、無断で送っちゃいけないか記載されているか確認しているつもりですが 間違いがございましたら、ご指摘下さいませ。 ・貴方のLNまたはHNは何ですか? いわしと申します。 ・名の由来は? 自己紹介にも書いておりますが、昔のあだ名です。 ... [続きを読む]

« またまたシーマ | トップページ | 中編部門参加できるかな? »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係