2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 重いぞココログ!(BlogPet) | トップページ | 和田アキ子紅白に白組で出場 »

2005.12.05

ECO有料化

ECOがとうとう有料化に踏み切るようで。

続けるかどうしようかずいぶんと悩みましたがしばらく続けることにします。

まあ、ガンホーの今までのROにおけるユーザ対応や、ファミリーマート予約に対する対応、告知から一週間しか猶予期間がないなど、気になるところが多々ありました。
正直ユーザをないがしろにしているなと、思います。

本サービスに踏み切るには早いと思います。
それでも続けようと思ったのは、ECOの世界が結構好きだからです。

だから、やめる前にワンチャンス残してあげようと
今度ガンホーがユーザに対してひどい対応を取った場合直ぐにやめようと思っています。

« 重いぞココログ!(BlogPet) | トップページ | 和田アキ子紅白に白組で出場 »

ECO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/7470609

この記事へのトラックバック一覧です: ECO有料化:

« 重いぞココログ!(BlogPet) | トップページ | 和田アキ子紅白に白組で出場 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係