2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いそがしいの(BlogPet) | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

2005.12.31

一年間ありがとうございました

今年はピン題に始まり、ピン題に終わった一年でした。
今年の年始は「元気いっぱいの『おはよう』を」かいてました。
そして、きょう、ピン題の「泥だらけの雪うさぎ」が完成しました。
よく頑張って書いたなあと思います。

いまのとこ次の目標はkanonSSコンペ長編部門ですが20K書くのがいっぱいいっぱいな琴吹には、はるかなる道です。
さすがにこれは参加できないんじゃないかなと思っています。
1本書き残しのものがありますので、これで、文字数がoverすれば参加することになると思いますが・・・。
さすがにちょっと厳しいかなあ・・・。

とりあえず、blogも二次創作も1年間続けることが出来ました。
また来年も、こうやって文章が書けていると良いなと思います。

1年間ありがとうございました。
それでは、よいお年を。

« いそがしいの(BlogPet) | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

おはなし」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

更新記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/7925747

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間ありがとうございました:

« いそがしいの(BlogPet) | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係