2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« kanonSSコンペ(中編部門)作品群感想 | トップページ | knaonSSコンペ中編部門感想(BlogPet) »

2005.12.16

コメント色々

コメントありがとうございます。

錻力猫:外れました。でもびっくり。作風意外に広いですよね。原作ネタなところで気づいてもよかったかも。
透明なてのひらがは琴吹さん的と思いました。でも三日じゃ無理だとも思いました。もっと時間がないと。
ところで僕の作風は琴吹さんにあわないだろうと思います。予想ついてますね?(笑)
琴吹さんになら酷評されても気になりませんので、お気にせず厳しくどうぞ(笑)
そこに彼女がいなかったからは個人的にいいと思いました。
18の方が若干丁寧なつくりかなと思って、そちらを上にしてしまいましたが。
では、またいずれどこかで。


作風・・・広いかなあ? 自分的にはいつも通りで迷彩なしですけど。

エルラさんには、ピンポイントで当てられた模様です。

FINとかばれるらしいので、入れるの避けたのですが・・・。

ちなみに今回の作品、PS4-7「制服」で没にしたお話です。
この話、不遇なやつでして、PS4-7「制服」→制服とかけ離れ過ぎちゃったため没。
短編部門→20K越えちゃったため没
中編部門→PS4-8「旋律」の没作品を投稿予定→書けなくて3日前に引っ張り出し。
と言う感じでした。

3日間で書けたのは、ずっと前に20K以上書いていたからでした。
自分は3日で20Kは無理です。


錻力猫さんの作品当て予想。
自分の評価が低いというと・・・

今日から今までの日 
HEARTS 
スケッチブック 

ですが、この中にはなさそうな気がします。
コンペの掲示板を参照してみると・・・錻力猫さんの作品を19番「春風駘蕩」と予想している人がいますね。

これを参考に、もう一度作品を見直してみると・・・。

自分も錻力猫さんの作品は「春風駘蕩」と予想。
理由としては、錻力猫さんの作品は、今までの傾向から誰かとくっついたENDを避けている感じがします。
また作品に漂っている雰囲気がどことなくもの悲しい傾向があるような気がします。

さて、当たっているかな?

« kanonSSコンペ(中編部門)作品群感想 | トップページ | knaonSSコンペ中編部門感想(BlogPet) »

おはなし」カテゴリの記事

コメント

 え? 今回は全く予想つかなかったですよ?(汗)
『肝心の琴吹さんはまったく分かりませんでした。今回は企画参加権ありで回答しようと思ってたんですけど。』
 と書いたとおりですー。

きょうこゆきが作品とかコメントしたいなぁ。
ところでゆうがコンペとか投稿する?

どりーぷりじぇくとでエルラさんの言った意味がやっと・・・。(遅すぎ)

今回のお話に関しては、低評価残念でした。
まあ、そう言うこともありますね。
いいわけに関しては掲示板の方で書いているので割愛。
さらに言わせてもらうならば、

「奇跡」に包まれて、少なくても栞は幸せだった。
でも、彼女がいなかったせいで、その幸せな様子を他の人にも見せることができなかった。
というお話を書きたかったと。

これもいいわけですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/7655661

この記事へのトラックバック一覧です: コメント色々:

« kanonSSコンペ(中編部門)作品群感想 | トップページ | knaonSSコンペ中編部門感想(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係