2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ECO有料化 | トップページ | 結婚します。 »

2005.12.05

和田アキ子紅白に白組で出場

アッコ白組“初”出場にワクワク意気込み「派手にやりたい」

 大みそかのNHK紅白歌合戦にユニット「m-flo loves Akiko Wada」で白組から出場する歌手、和田アキ子(55)が3日、ニッポン放送のレギュラー番組「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に生出演。「白組での初出場も楽屋もリハーサルも全て楽しみ」と喜び、初めて意気込みを自ら語った。

 和田は過去28回紅組で出場し「打倒!白組」を掲げてきたが、白組の紅一点に「いいね」といい「白組から応援するのは楽しみ。紅組よりも白組の出場者とよく話していたし、仲もいいから、白が勝ったら大いに喜びます」と弾けた。

 衣装には「ソウルフルに派手にやりたい。スーツだと遠目から見ると男に間違えられるし。これまでドレスだったのでパンチの効いた衣装で」と身も心も真っ白。31日はラジオの放送もあり「いつも以上に話すネタがあるので必ずします」と紅白の“裏話暴露”を約束した。一方、松任谷由実(51)が上海から中継で出演することには「いいな~」。ユーミンを別枠扱いにしたNHKにチクリと皮肉を漏らしていた。
(サンケイスポーツ) - 12月4日


ユニットの一人として出るようです。
白組に混じっても、違和感ないんでしょうね。きっと。

今までの紅白の歴史の中で両方の組に出たことがある人はどれだけいるのかなと思いました。

« ECO有料化 | トップページ | 結婚します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

きのうは扱いしたよ♪
一方NHKで出場したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/7470730

この記事へのトラックバック一覧です: 和田アキ子紅白に白組で出場:

« ECO有料化 | トップページ | 結婚します。 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係