2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« がんばってる? ココログ | トップページ | タイトル募集!(BlogPet) »

2005.12.08

コンペ応援企画途中経過

しあわせのおもちゃばこでは、kanonSSコンペ応援企画を実施中です。

現在参加してきてくれているのは1名。錻力猫さんです。
参加ありがとうございます。
他の方も、是非参加してくださいね。

1番作品当ての方は採点規約にひっかかるといけないので、
秘密とします。
2番の順位当ては13番でした。
これだと思う物があれば何度でも変更しても良いですよ。どしどしご応募下さい。
錻力猫さんは「21:透明なてのひらが」で受け付けてます。

自分の他作品の評価状況ですが、こんな感じです
1点 0/12 0.00%
2点 1/12 8.33%
3点 2/12 16.67%
4点 1/12 8.33%
5点 1/12 8.33%
6点 4/12 33.33%
7点 1/12 8.33%
8点 2/12 16.67%
9点 0/12 0.00%
10点 0/12 0.00%
採点なし 19/31 61.29%
採点数 12/31 38.71%

まだ半分以上読めていないですね。20KBは長いですよねえ・・・。
コンペ作品の総容量はどうやら文庫本4冊以上あるようです。
そりゃ時間かかるよなあ・・・。
時間切れにならないうちに読みたいと思うけど、今仕事がピークなんです。

PS4の参加もあぶないかなという感じです。

« がんばってる? ココログ | トップページ | タイトル募集!(BlogPet) »

おはなし」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 コンペ企画ですか………ご苦労様です☆
 確かに中編だとなかなか量が多いから、時間をかけてゆっくりでないと読めないかな? と思いますが、採点頑張ってくださいね☆

 そちらさんのブログ読んでると何か書きたくはなるけど、神さまがいっこうに降りてこないので寂しくもありますね

コメントありがとうございます。

中編は容量が重いし、時間がかかるのでなかなか、気合いが入らないと結構しんどいです。
まあ、半分読み終わったので、何とか締め切りまでに読み切りたいなあとおもってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/7519536

この記事へのトラックバック一覧です: コンペ応援企画途中経過:

« がんばってる? ココログ | トップページ | タイトル募集!(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係