2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コメント色々(BlogPet) | トップページ | 4回? »

2005.12.25

クリスマスバトン

楓の散歩道の柊さんからクリスマスバトンが回ってきました。


【現在のバトン】
 ●あなたのHNとサイト名
   ハンドルは琴吹 邑 サイト名はしあわせのおもちゃばこ
   サイト名は漢字が混じっていないのが特徴です。

 ●サイトのジャンル
  二次創作だとおもう。

 ●なぜクリスマスに更新などしているのですか?
  実はクリスマスには更新してませんでした。未来から過去に向かって書いています。
  
 ●一つだけサンタさんがプレゼントをくれるとしたら、何を頼みますか?
  クリスマスの楽しい時間かなあ・・・。表向きは。  

 ●一番痛いクリスマスの思い出を教えてください
  同級生とふたりで、ラーメンを食べました。寂しかったです。

 ●来年の今日は何をしてると思いますか。(綾野追加)
  友人とパーティなんかいいかなあ。

 ●いつからクリスマスを諦めましたか?(柊追加)
  異性と一緒にとか考えなければ楽しいクリスマスは結構おくれるおもうけど・・・。
  柊さんが望むなら、クリスマスOFFとか開いてみます?


質問の追加はありませんし、バトンを他に回すこともしません。

« コメント色々(BlogPet) | トップページ | 4回? »

○○バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/7858033

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスバトン:

« コメント色々(BlogPet) | トップページ | 4回? »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係