2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年はいくらになるかな?(BlogPet) | トップページ | web拍手 »

2006.01.15

帰還

年も変わったので少しルールを変更しようかなと。

ECOの記事は自分の名前をオープンにすることにしました。
と言うわけで、改めて自己紹介
四葉で、以下のキャラで遊んでます。

スカウト-ティアラ・ティア
ウァテスーアルフェニア
ファーマーファマリア


で、今回は久し振りに遊びまくりでした。
髪形変更したりとか。
今度写真を撮ったので、今度また見せますね。
ファマリアが巨麦20あつめて、栽培倶楽部に入会しました。

あとECO内コンテンツ。ファマリア日記をはじめて見ることにします。
どれだけ続くかわかりませんが。以下のような感じでやってみようかと。


ファマリア日記
○月○日
両親が病気でなくなったわたしは、今後の身の振り方に迷って、とりあえず、中央都市アクロポリスに行ってみることにした。いままで、田舎に住んでいたけど、都会に行けば、冒険者という職業もあるし、何とか食べていけるかも知れない。
住み慣れた我が家を離れる決意をする。

○月○日
ポリスについた。人の多さに圧倒。人混みの多さに途方に暮れていると、最初エミルというひとに話しかけられた。しばらく話していると、困っているのが伝わってしまったのか、メダルと酒場の紹介状をくれた。とりあえずあとで、酒場に行ってみよう。
それからしばらく歩いているアップタウンの門が見えた。入ってみようと近づくと門番の人に怒られた。
なんでも、許可証がいるらしい。中に入ってみたいなあとじっと門を見ていると、緑色の帽子にかぶり、あかい丸メガネをかけた、白い羽根をはやしている人に話しかけられた。
タイタニア。話では聞いたことあるけど、見たのは初めてだ。
そのタイタニアはアルフェニアさんと言った。
アルフェニアさんは私がこれからどうしようか、悩んでいると、ルームシェアしないかと誘ってくれた。
わたしがどうしようか迷っていると、「まあ、急には決められないよね。決めるまでの宿にしてよ。無料にするから」そういって、私を部屋に案内してくれた。
今日は仕事に出かけているのか、もう一人のルームメイトの人とは会えなかった。


○月○日
朝起きると、リビングのテーブルにだれか突っ伏して寝ていた。
慌てて、アルさん・・・アルフェニアさんのことをこう呼ぶようにいわれた・・・を呼びに行く。
テーブルの人物を見たアルさんは何事もなかったようにその人物をおこし始めた。
その様子を見て私も合点が言った。この人がもう一人のルームメイトなのだろう。
そのルームメイトはティアラティアさんと言った。


○月○日
ティアラさんとも話してみた。悪い人じゃなさそうだ。あまり宙ぶらりんにしておくのも悪いし、ここでお世話になることを決意する。
それを聞いたティアラさんが早速私に色々ルールを教えてくれた。
倉庫に入っている物は自由に使って良いだとかなんとか。がんばってみることにする。


○月○日
エミルにもらった酒場に行ってみることにした。で、成り行きでクエストを受けるハメになった。
怪物とか怖いけど頑張って、なんとか、退治に成功すると、ウッドスピアと幾ばくのお金をを報酬でもらった。
初めて手に入れたお金は何だかとても嬉しかった。
酒場の依頼を見てみると、運搬とか戦わなくて良いのもあるみたいだ。
何かここで暮らしていくことにちょっぴり自信がわいた。


しばらくは現実に追いつかなさそうですが、頑張って書いてみるようにします。

« 今年はいくらになるかな?(BlogPet) | トップページ | web拍手 »

ECO」カテゴリの記事

コメント

おもしろ~いw
これ今後も続くんですか。
読みにきます!

途方とかを合点しなかったよ。


コメントありがとうございます。
一応続けていく方向で考えています。
現状のレベルまで早く追いつくようにしたいなあと。
ペットの話題とか早くしたいです。

でもその前にアップタウン許可書と転職の話ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/8172381

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« 今年はいくらになるかな?(BlogPet) | トップページ | web拍手 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係