2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レシピブックにはまり中(BlogPet) | トップページ | まだ遊べない・・・。 »

2006.02.05

ECOマンガ

ECOのマンガが売ってたので買ってみました。
ECOやってる人には結構ツボな感じです。
ROとかのマンガって需要有るのかと思ってたのですが、こうやって、見てみると面白いなと。
人のゲーム体験をのぞき見る感じなのでしょうか?
転職ネタ満載でした。


ファマリア日記3

○月○日
アップタウンの門を通り抜けようとすると、門番さんに呼び止められた。
内心どきどきしながらも、知らん顔をして通行書を見せる。

「行ってらっしゃい」

門番さんは通行書が偽造だと気づかなかったのか? 笑って、私を通してくれた。
ほっと一息。
門からしばらく歩くと、緑色の服を着たお姉さんが困った顔をしていたので思わず話しかけた。
そのお姉さんは、私に気が付くとこういった
「黄緑の粉末が3コ必要なのだけど持っていないかしら?」
もっていたら渡すところだけど、残念ながら、黄緑色の粉末は持っていなかった。
あとで、倉庫をのぞいてみようと思いつつ、お姉さんと別れた。
そして、念願のアップタウン散策。
職を探しに来たと言うことで、とりあえず、白の神殿と黒の神殿に行ってみる。
白の神殿は、回復を専門とする職業ウァテスに。
黒の神殿は、闇の魔法を使うウォーロックになれるらしい。
二つの神殿を回ったら疲れたので、噴水の前で一休みして、今日は帰ることにした。
アルさんがウァテスだから、ウァテスのことについて聞いてみようと思ったというのもある。
アップタウンに入れちゃえば焦ることもないだろう。

« レシピブックにはまり中(BlogPet) | トップページ | まだ遊べない・・・。 »

ECO」カテゴリの記事

コメント

ファマリア、アップタウンに到着おめでとう~♪
これからファマリアは冒険に行ったり
畑を耕したり?(笑
忙しくなるのかなあー。
魔法のかかった・・の件は架空なんだね。
kotobukiさんの物語を
小説を読んでる風味で楽しみます♪


ECO漫画ね、私もかなり気になってます(笑。

職業とかをアップしなかったよ。


コメントありがとうございます。

やっとアップタウンです。
これから、いよいよ転職です。

早く基本イベント終わらせて自由にいろいろ書きたいんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/8522375

この記事へのトラックバック一覧です: ECOマンガ:

« レシピブックにはまり中(BlogPet) | トップページ | まだ遊べない・・・。 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係