2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レシピブックにはまり中 | トップページ | 開始日延長 »

2006.02.01

ときめきメモリアルONLINE

以前やろうか迷っていた、ときめもONLINEベータテストに当たりました。
2/1の14時からだったので、早速インストール。
とりあえず、キャラクターメイクでしようと思ったのですが、updateに失敗で落ちてしまいます。
ファイヤーウォールかなと思ったけどそうじゃないみたいです。
しょうがないので、本家を見ていると緊急メンテ。
回復は2/2の14時00メンテは17:15からやっていたようです。
実質3時間も稼働していないんでしょうね。
しかし、丸一日メンテって、あっという間にサーバパンクしたんでしょうか?
満を持してこけるというのも寂しいですね。

« レシピブックにはまり中 | トップページ | 開始日延長 »

MMO」カテゴリの記事

コメント

 ほ~~当たりましたか
 で、どげなかんじですか?(興味津々)

 ページを見る限り、弥生ちゃんがツボですが、ソフト代が高いなあ
 さすがコナミさん

コメントありがとうございます。

オンラインなのに恋愛候補生がいて、ときメモできることは知ってますが、実は、情報ほとんど読んでません。
NPCの名前は一人も知らない状態です。

適当に遊んでいて、突然現れるのが楽しいと個人的には思います。
人生ってそんなものだしねえ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/8455946

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアルONLINE:

« レシピブックにはまり中 | トップページ | 開始日延長 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係