2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ECOマンガ(BlogPet) | トップページ | ファマリア日記4 »

2006.02.12

やばいぞときメモ

今日やっとつなげたのですが・・・。徹夜で遊んじゃいました。
この感覚は、初代ときメモを徹夜で遊んだ感じに近いです。
つまり、切れ目無く遊べる。
こんなに引き込まれれる感覚は久し振りです。


インターフェースは慣れるまでちょっと苦労しますが、考えられて作ってある感じです。
ECOに比べると、ときメモの方がインターフェース考えて作ってあるような気がします。

恋愛候補生はどこにいるかちょっとわからなかったけど、部活は全然勝てないけど、ドラマやるだけでも面白いです。
とくにドラマが非常に面白い。秀逸です。このシステムがなかったらおもしろさは半減ですね。

オンラインだけどときメモ。このゲームは間違いなくときメモの血を引き継いだゲームだと個人的には思いました。

« ECOマンガ(BlogPet) | トップページ | ファマリア日記4 »

MMO」カテゴリの記事

コメント

 この前言っていたお知り合いさんに許可を得てきました
 えと、C組の「野原小百合」さんこと「すぅぃーとえんじぇる」のさゆりんさんです
 
 今回は、リンクのところに当日の日記を張っていますので、良かったら見に行ってください
 こちらのページのリンクも張っちゃって大丈夫でしょうか?(トップの方がいいようだったら教えてくださいな☆

コメントありがとうございます。
野原小百合さんか、学校はどこの学校なんだろう? さざなみなのかな? 
覚えておくようにします。


あやぼうさんの日記はちぇっくしてますよ。
毎日のように書いていてすごいなあと。

今のおもちゃばここのページがトップページになっています。
リンクをするなら、このページにお願いします。
こっちからのリンクはどうします?
いまははこ・はこ・はこ?になってますがそのままでいいのかな?

 後少しでテスター終了のようですね
 
 さゆりんさんはいずみの高校でした
 http://izumino.chu.jp/
 ここはC組のコミュだそうで………
 もし良かったらちらっと見にいってみては

 えと、リンクのけんは了解です
 こちらへは毎日更新してる日記に張って貰った方がいいかなあ? と思っています

コメントありがとうございます。
テストは2/26で終了のようです。

学校が違うと全く会えないんですよね。残念です。
ときメモはコミュニケーションが取りやすいように作られていて楽しいです。

リンクの件は近いうちに直しておきますね。
タイトルもはこから、ちびまま日記になおした方がいいのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/8617325

この記事へのトラックバック一覧です: やばいぞときメモ:

« ECOマンガ(BlogPet) | トップページ | ファマリア日記4 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係