2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 拍手少し直しでも無改善 | トップページ | KANON: PS4-9「雪」作品群 »

2006.02.12

血液型バトン

うにゅ?の桂さんから、血液型バトンが回ってきました。


1.自分の血液型は何型ですか?
 B型です。

2.血液型で合う、合わないはあると思いますか?
 多少は。

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 ほぼ納得。

4.自分の血液型で得したこと、あるいは損したことはありますか?
 特には。

5.友達で一番多い血液型はなんですか?
 友人になる時に血液型なんて聞かないので不明。 

6.各血液型にもっているイメージを教えて下さい
 O型:姉御肌
 A型:きまじめ
 B型:気まぐれ
AB型:二面性

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 別にこだわりはないです。

8.苦手な血液型はありますか?
 血液型を意識しないので何とも。

9.恋人(好きな人)は何型ですか?
 秘密にしておきます。

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 血液型を意識しないので何とも。

11.旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由も教えて。
 理想の組み合わせって? 血液型? よくわかりません。

12.バトンをまわしたい5人をどうぞ
 正直、この血液型バトンは面白いとは・・・。
 血液型占いは実は占いでは無く統計学上の分析らしいです。
 統計的に見るとやはり、個々の血液型にも分類分けが出来るそうで。
 ちゃんと研究するには面白い分野なのかも知れません。

さて、これをどうしようかと思うと迷います。じぶんで、面白いなあと思えなかった物をまわすのはいかがなモノかと。
でも、ネタに詰まっている人もいるでしょうし、回すだけ回しておきましょうか。

念のためのお約束。
放置・ポイ捨て・受け取り拒否自由です。
ネタになる!と思った方だけ使ってください。

まずはblog開設記念ということできなこのへご部屋きなこのへご部屋のきなこさん

結婚してからblogの更新もままならないようでネタを提供。麗純的心象風景の麗純さんに

桂さんにバトンを回した人が浅葱さんというかただそうなのですが、しっかり読み間違えました。せっかくなので、萌葱さんを含むどりーむぷろじぇくとの方々に(全部で何人いるのか知らないですけど)

それではがんばってください。

« 拍手少し直しでも無改善 | トップページ | KANON: PS4-9「雪」作品群 »

○○バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/8622572

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型バトン:

« 拍手少し直しでも無改善 | トップページ | KANON: PS4-9「雪」作品群 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係