2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メガテンチップス | トップページ | 盧政権は反日利用? »

2006.04.05

成分分析

成分分析がはやってるみたいですね。自分が最初にそれを知ったのはくま1号さんのblogでしたが。

せっかくなので、やってみましょうか。


しあわせのおもちゃばこの成分解析結果 :

しあわせのおもちゃばこの67%は小麦粉で出来ています。
しあわせのおもちゃばこの11%は苦労で出来ています。
しあわせのおもちゃばこの11%はツンデレで出来ています。
しあわせのおもちゃばこの10%は純金で出来ています。
しあわせのおもちゃばこの1%は税金で出来ています。

あのツンデレの記事が成分の12%を占めるのか・・・。
しかし、純金なんてどこにあるのかねえ・・・。


琴吹の成分解析結果 :

琴吹の44%は優雅さで出来ています。
琴吹の30%は信念で出来ています。
琴吹の22%は電波で出来ています。
琴吹の2%は大人の都合で出来ています。
琴吹の2%は鍛錬で出来ています。

普通ですかね。

kotobukiの成分解析結果 :

kotobukiの38%は乙女心で出来ています。
kotobukiの24%は株で出来ています。
kotobukiの24%は電力で出来ています。
kotobukiの8%は苦労で出来ています。
kotobukiの4%は根性で出来ています。
kotobukiの1%はアルコールで出来ています。
kotobukiの1%は月の光で出来ています。

実はこの成分解析結果が一番お気に入りだったり。


琴吹 邑の成分解析結果 :

琴吹 邑の82%は明太子で出来ています。
琴吹 邑の18%は信念で出来ています。

いや、明太子きらいじゃあないけどね。82%はいい過ぎでしょ?


琴吹の本名の成分解析結果 :

琴吹の本名の84%は度胸で出来ています。
琴吹の本名の6%は鍛錬で出来ています。
琴吹の本名の6%は大人の都合で出来ています。
琴吹の本名の2%は海水で出来ています。
琴吹の本名の1%は罠で出来ています。
琴吹の本名の1%は宇宙の意思で出来ています。

まあ、こんなもの?

« メガテンチップス | トップページ | 盧政権は反日利用? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つまりその、度胸と乙女心の優雅な明太子

コメントありがとうございます。

度胸と乙女心の優雅な・・・
なんか、姉御肌なお嬢様を想像しちゃいますね。
あるいはツンデレ?

めんたいこで全部台無しですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/9451343

この記事へのトラックバック一覧です: 成分分析:

» 成分分析やってみました^^; [育児は育自?怒涛の育児は幸をもたらす]
旦那様がやってるmixiではかなり話題になってた 成分分析。 ネタといえばネタだけど楽しいなって思ったので改めてやってみました。 飼主 の成分の分析結果 飼主 の47%はファンタジーで出来ています 飼主 の23%はカルシウムで出来ています 飼主 の18%はウ....... [続きを読む]

« メガテンチップス | トップページ | 盧政権は反日利用? »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係