2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 見た人はミンナやるバトン | トップページ | 眼鏡っ娘大百科 »

2006.05.31

↑↑↓↓↑↑↓↓

【見た人はミンナやるバトン】 <ANOTHER MODE>

よく見たらくま一号さんのところのものと中身違うじゃんということで、ついでにこっちも終わらせときます。


Q1.モテたと思う時期はいつ?

 あまりもてた記憶はないなあ・・・。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

 金城・・・なんとか・・・。バイト中になんかおばちゃんがそんなことを・・・。
 回りに聞くとにてないらしい。
 

Q3.恋人を選ぶポイントは?

一緒にいてのんびりできることですかねえ。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ありません。ファッションには疎いです。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

2人かなあ?

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとはないですねえ。


6問で終わりってなんか中途半端だなあ・・・。
まあ、いいけど。

今回のバトンは「見た人はミンナやるバトン」ですが、うちのとこのバトンの原則に準拠させます
バトンの受け渡しに関しては以前いろいろ書いたので、省略。
知りたい人はカテゴリーの○○バトンをあさってください。


このバトンを見た人はこのバトンの次の人に指名されたことになります。
指名された人は・・・
 ・受け取り拒否OKです。
 ・次に回さなくても、かまいません

ちなみにタイトルの「↑↑↓↓↑↑↓↓」はDDRのANOTHER MODE切り替えのコマンドです。


« 見た人はミンナやるバトン | トップページ | 眼鏡っ娘大百科 »

○○バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/10320718

この記事へのトラックバック一覧です: ↑↑↓↓↑↑↓↓:

« 見た人はミンナやるバトン | トップページ | 眼鏡っ娘大百科 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係