2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ニワトリが先か、卵が先か… | トップページ | ↑↑↓↓↑↑↓↓ »

2006.05.30

見た人はミンナやるバトン

ときメモの小林さんの日記で拾ってしまったので、バトンに答えてみようと思います。
実はくま1号さんの時にも拾ったんですけど、そのときはmixiじゃなかったんでスルーしたんですが・・。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

Q01
  ・フルネーム:???
  ・生年月日:???
  ・血液型:???
  ・住んでいる所は:???

このバトンはmixi内で回ってるバトンぽいので、この辺はプロフィール参照としておきましょうか。
ほんとの名前でています。
web上にいる人はわかっても意味のない情報ですしね。


Q02 名前の由来は?
  この名前がハンドルを指すのであれば、本名をもじりました。
  本名を指すのであれば、父親がかっこいいと思ったから名付けたそうです。

  
Q03 家族構成は?
  自分に家族構成をきくんですか?
 パターン1 本人のみ 
 パターン2 本人/父・母 
 パターン3 本人/父・姉/養母 
 パターン4 本人・こゆき(blogpet)・はっくん(ハーボット/他界)

上記はすべて真であります。


Q04
  ・身長:???cm前後
  ・体重:???Kg前後
  ・靴のサイズ:???㎝

ネット上において身体的特徴は些細なことなので。


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

砂田橋保育園~砂田橋小学校→和名ヶ谷小学校~和名ヶ谷中学校~松戸東高等学校→松戸国際高等学校~淑徳大学-社会福祉学部

なるほど、mixiで聞くには価値のある情報ですね。


Q06 現在の職業となりたい職業

平たく言うと、サーバ管理者とかプログラマとかSEとかそんな仕事をしています。

Q07 習い事はしてる?
  
  最近ジムに通い始めました。
  仕事が忙しくて、平日には全く行けませんが・・・。

Q08 自分を動物に例えると?
   
  うーん。じゃ、フレンチブルドッグで。犬占いがそうだったので。

Q09 好きな女性
   
  おしとやかな娘が1番でしょ! のコミュに属しています。

まあ、こういうのって答えるの難しいよね。

Q10 嫌いな女性。
   
  おしとやかな娘が1番でしょ!の画像にはこう書いてあります。
   →ツンデレとか無理ですわ♪

まあぶっちゃけ、好きとか嫌いとかは、その人が好きになってしまえば関係なくなるんですよね。
まあ、苦手な部分はマイナスにつながっていくのは確かでしょうけど。

Q11 好きな男性
   言葉のキャッチボールがうまくできる人。
  
 
Q12 嫌いな男性
   
   言葉のキャッチボールがうまくできない人。


キャッチボールって言うのは、意外と思いやりが大切なんですよね。
バトンの質問上こんな答えかたしてますが、言葉のキャッチボールがうまくできる人は、
女性にしても男性にしても、友人としてつきあうという観点の第一条件ですね。


Q13 好きになる人は何型が多い?
   
  いまのところABの方に恋愛感情を持ったことはないみたいですね。
  血液型じゃないとするならば、集中力の強い人ですかね。
  
Q14 初キスは?
   
  太公望じゃないのでキスは釣ったことないですね。

Q15:カット

  映画は撮ったことないです。え? 違う? DNMLなら一作だけ? え? 違う?
  正直、何がいいたいのかさっぱりですわ。


Q16 SorM? 何フェチ?
  
  難しいですねえ・・・。あえて言うならMなのかなあ・・。
  フェチか・・。あえて言うなら。胸かなあ・・・。
    
Q17 恋愛経験豊富?

  何を持って恋愛経験といって、何を持って豊富と言うんですかね?
  つきあった異性の数というのであれば、5本の指で普通に余る場合は、少ないと考えていいのかな?

  
Q18 結婚と恋愛は別?  
   
  近しいものではあると思うけど、イコールになるとは思わないなあ・・・。
  恋人だったときにはうまくいっていても、配偶者となったときにうまくいくとは限らないですしねえ・・・。

  
Q19 結婚はいつする?
   
   とりあえずはお金を100万ためてから、考えようかなあ・・・。
    
Q20 子供は何人欲しい?
   
  ほしいと言えばほしいし、ほしくないと言えばほしくないかなあ・・・。

Q21 子供にさせたい習い事は?
   
  水泳。泳げるということは、習得しやすい技能だけど、実は特殊能力だしね。

Q22 将来どこに住みたい?
   
  北海道か沖縄。そうでなければ、海岸のすぐ近く。綺麗な海の近くに住みたいです。

Q23 理想の家族は?
   
  楽しく、おしゃべりができる時間を持つことができるそんな家族がいいですね。
      
Q24 理想の家は?

  海の近くで、大きな声を出しても近所迷惑にならないような。そんな家ですかね。
  柴犬が飼いたいなあ・・・・。

今回のバトンは「見た人はミンナやるバトン」ですが、うちのとこのバトンの原則に準拠させます
バトンの受け渡しに関しては以前いろいろ書いたので、省略。
知りたい人はカテゴリーの○○バトンをあさってください。


このバトンを見た人はこのバトンの次の人に指名されたことになります。
指名された人は・・・
 ・受け取り拒否OKです。
 ・次に回さなくても、かまいません

« ニワトリが先か、卵が先か… | トップページ | ↑↑↓↓↑↑↓↓ »

○○バトン」カテゴリの記事

コメント

砂田橋でほしいしところとかおしとやかとかをキスしなかった。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/10302943

この記事へのトラックバック一覧です: 見た人はミンナやるバトン:

« ニワトリが先か、卵が先か… | トップページ | ↑↑↓↓↑↑↓↓ »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係