2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« めがてんX強行参加(BlogPet) | トップページ | ノエルと翡翠の刻印 »

2006.06.23

悪魔憑きの目覚め

悪魔憑きの目覚めを読みました。

なんか、XXの簡易バージョンな雰囲気漂う作品です。
ナビゲータのGMさんとその兄貴の幕間も、どうもなーという感じ。
巻が進めば、こなれてくるのかもしれないですけど。
最初に、SW・NEXTのリプレイ読んだときのような、いわゆるぴんとこない感じを受けました。
NEXTの方は、後半盛り返したんだけど、こっちはどうかな?


ルール自体は読んでないから何ともいえないけど、


XXやってみたいけど、難しそうでてがでないっていうひとにはおすすめかも。
XXの暗くて複雑なところをSNE流に取っつきやすくしましたという感じを受けました。

でも、個人的にはこれで遊ぶならXXやりたいなあと思いました。
だれかがマスタやってくれるなら遊ぶけど、自分がマスタならXX選ぶと思います。

« めがてんX強行参加(BlogPet) | トップページ | ノエルと翡翠の刻印 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/10639926

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔憑きの目覚め:

« めがてんX強行参加(BlogPet) | トップページ | ノエルと翡翠の刻印 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係