2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 任期満了 | トップページ | 蒲田で立ち往生 »

2006.06.25

サイヤクをあたえても

PS4-11参加作品「サイヤクをあたえても」無事完成して、提出しました。

今日から公開です。

今回はとにかく真琴の一言に尽きます。
真琴きついよ・・・。

とりあえず、これで、Kanonのヒロインのお話をすべて書いたことになります。

最初の目標だったヒロイン全員ができたのは大きいことですね。

ヒロインが全部そろったら、同人誌を出してみたいなあとか、考えていたのですが、とうとう条件がそろってしまいました。

しかし、普通の文庫サイズで本を作るとして、1ページは、何字×何字位なんでしょうかね?

名雪  ぽかぽか
佐祐理 フクロウの憂鬱
秋子  呼び名が変わる日
あゆ  元気いっぱいの『おはよう』を
香里  オリオンの少女
舞   もう、佐祐理はいらない
栞  プレゼント
美汐 泥だらけの雪うさぎ
真琴 サイヤクをあたえても

ゲストでかえるをお願いしたりすると、
全部で10作品。何ページくらいになるのかなあ・・・。

何字×何字がわかれば、計算できるんですけどね・・・。
mixiで聞いてみようかな?


« 任期満了 | トップページ | 蒲田で立ち往生 »

おはなし」カテゴリの記事

コメント

一冊予約
えーと、琴吹さまの地方によりましては郵送希望
予約限定SSかなんかついていたらとってもうれしい

(それまでに全キャラでエンディング見た方がいいよねやっぱり、ぜんぜんやる暇がない)

コメントありがとうございます。
10冊くらい位は売れそうだなと思いつつ、
交流掲示板の亜児さんの内容見ると、50冊で十分じゃないかなと気がします。

予約限定SSか・・・前向きに善処しますといっておきます。

郵送でも、欲しいという人がいるのかなと個人的には思いますけど、どうなんでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/10676304

この記事へのトラックバック一覧です: サイヤクをあたえても:

« 任期満了 | トップページ | 蒲田で立ち往生 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係