2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PS4-11「手」作品初稿 | トップページ | クレイの災難 »

2006.06.09

社員旅行

6/3に社員旅行に行ってきました。
いや、5月は仕事がぱつぱつで、ゆっくり休みたかったんですけど。

行き先は日光。宿泊先は奥日光高原ホテル
北千住集合で、東部特急に乗って日光へ。
長袖にジャケットを着ていったんですが、向こうは寒かったです。
あまりに寒くて、出歩く気が全くしませんでした。
まあ、頭痛気味というのもあったんですけど。


ご飯はそれなりにおいしかったです。こったもの作ってるなって言う感じがしました。

お風呂は硫黄泉でした。硫黄のにおいがきつく、嫌いな人はつらいかもしれません。
個人的には硫黄のにおいは好きな方なんですけど、目が痛くなるんですよね。
お風呂のお湯で顔を洗うのが好きなので。
露天もあり、個人的には大満足でした。
ただ、難があるとすれば、湯船がかなり小さいこと。

混んでると、ものすごく窮屈なので、すいてる時をねらうのがいいと思います。
今回はどちらかと温泉に入りに行ったので、朝のチェックアウトまでに3回入りに行きました。

いいところでしたが、日光の駅から、送迎バスで1時間くらいかかり、回りには何もないので、自分では行かないだろうなと思います。静かな雰囲気が好きならいいかもしれません。

幹事の人は魚釣りを楽しんでいたみたいです。ただ、魚釣りするのに2000円かかると言ってました。

翌朝は、チェックアウト後すぐに日光の駅前に向かい、自分は、TRPGセッションのために早めに離脱。
北千住→柏と荷物を持ったまま一直線でした。

のんびりとした旅行だったと思います。
個人的には、もう少し体調がいいときに行きたかったです。

TRPGに関してはまた今度。


« PS4-11「手」作品初稿 | トップページ | クレイの災難 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

日光で個人と、いい硫黄泉を宿泊したかった。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/10447438

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行:

« PS4-11「手」作品初稿 | トップページ | クレイの災難 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係