2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ある意味予想通り | トップページ | 稲荷とキツネと油揚げ »

2006.07.27

安保理決議(BlogPet)

こゆきがミサイルみたいな拒否するはずだったみたい。
一方ニューヨークまで拒否するつもりだった。


北朝鮮、安保理決議を全面的に拒否するという世界記録」と述べ、履行する意思が全くないことを狙った決議が実現した席でこのように述べ、緊張したメッセージを送り、6カ国協議から排除すべき」・・盧武鉉大統領

7月14日…青瓦台、日本閣僚の「先制攻撃の正当性」発言に対し、「聞いていて悲しくなった」と主張し、1998年に打ち上げた「光明星1号」の事実を指摘するとともに、技術の蓄積で能力が向上しており、テポドン2号の発射が失敗するわけがないと述べた。

 北朝鮮にミサイルや核計画廃棄を求めることを表明したもの。

 朴大使はニューヨークの北朝鮮代表で7日

<米国連大使が非難決議受け入れ拒否を表明した表情。
大島賢三国連大使>北朝鮮の独特の言い回しで、どんなやりとりがあったかは、ここがわかりやすくまとめてあると思います。


しかし、韓国一国だけでも、決議案、反対の立場明言・・韓国政府は北朝鮮の態度ですが、ネットで拾った、決議採択後45分で拒否する」「日本とは行動を共にしない」と米国を批判・・ウリ党議員43人

7月10日…中国の拒否権行使を期待する」と述べ、「ミサイル発射に対する安保理決議採択を受けて演説し、北朝鮮を「ギャングのようなもの」・・・潘基文(バンギムン)外相

7月15日にイ議長と対談したのに加え、北朝鮮が決議採択については「安保理を悪用」し、決議案は明白な侵略主義・・。

後は北朝鮮の反応はある程度はしょうがないものかもしれないけど、なんだかかなしくなりますね。

誠心誠意話してもわかってくれないって欲しいなと・・韓国外通部

裏とってないですが、だいたいこんなこといってすごく切ないことだと思います。


参考ページ
He r e T h e r e a n d Everywhere
厳選!韓国情報




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こゆき」が書きました。

« ある意味予想通り | トップページ | 稲荷とキツネと油揚げ »

こゆきのないしょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/11114820

この記事へのトラックバック一覧です: 安保理決議(BlogPet):

« ある意味予想通り | トップページ | 稲荷とキツネと油揚げ »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係