2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« その手と言葉が偽りでも | トップページ | 全然終了しませんが・・・。 »

2006.07.14

メンテナンスが終わって

とりあえずは、メンテお疲れ様でした。

状況の報告ですが、あまり芳しくないようです。
大規模メンテ前の使えない状態から、とりあえず使える状態に戻っただけって感じです。
時間的に5分以上放置しても駄目っぽかったけど、どうなんだろう。
現在0:34です。どれくらいに更新終わるかな?

というか、この記事は保存できたけど、結局処理が完了しませんでした。
自分のPCが悪いのか判断に悩むところです。
まあ、もう少し様子を見てみるつもりです。

« その手と言葉が偽りでも | トップページ | 全然終了しませんが・・・。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/10926671

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスが終わって:

« その手と言葉が偽りでも | トップページ | 全然終了しませんが・・・。 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係