2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気力低下 | トップページ | その想いは誰にも負けないから »

2006.07.22

ずっと変わらない想い

ToHeart2 このみENDでした。

このみとたま姉は表裏一体ですね。
まさしく望んだ展開でした。

たま姉ルートの時は、たま姉が距離感とれなくてぐだぐだになったように、
このみルートの時は主人公が距離感とれなくてぐだぐだになります。
そうこうないと美しくないよね。

げんじまると語っているこのみがすごく寂しそうなのがよかったです。
王道な恋愛小説でした。

ただ、このみがここまで、想っているのであれば、他のヒロインのシナリオの時に、もう少しこのみの抵抗があってもいいのではないかと思いました。
むしろ、他のヒロインとこのみとの恋のさや当てがあるべきなのではないかと思いました。

1のあかりの時は、それをする性格の人ではなかったのですが、このみの場合はそれが許される人だと思うんですよね。
このみの想う感情が強いだけに、他のヒロインのシナリオで、すこしでもその部分が表面化したらいいのではないかと思いました。
まあ、他のヒロインに行った場合は、距離感が縮まらないから、そこまで強い思いにならないのかもしれないですけど。

このルートで評価するのはたま姉の存在ですね。自分の気持ちを隠しながら、妹分のために主人公を送り出す。
かっこいい役柄でした。

« 気力低下 | トップページ | その想いは誰にも負けないから »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/11051712

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと変わらない想い :

» 深化する想い [しあわせのおもちゃばこ]
ToHeart2 X-rated このみシナリオクリアしました。 このシナリオは [続きを読む]

« 気力低下 | トップページ | その想いは誰にも負けないから »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係