2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 稲荷とキツネと油揚げ | トップページ | 久々の取引 »

2006.07.29

ToHeart2感想

ALLクリアしたので、その感想でも。

シナリオ以外のことに関して――前作のBGMとか背景とかあったのがよかったです。
前作からつながっているという感覚を強く受けました。
前作を知っていればにやりとできるような発言も多かったのもよかったです。

シナリオ評価――以下の通り

ルーシー・マリア・ミソラ 柚原このみ
向坂環
姫百合姉妹 
草壁優希 笹森花梨
小牧愛佳 十波由真

上に行くほど高評価横に並んでいる分は上下なし。

由真は二面性が生かし切れていないのがざんねんかなあ・・
いいんちょも終わり方がちょっとぴんとこなかったので・・・。
あといいんちょと由真はお互いに強い関連性があるのに、
お互いをうまく生かし切れていないところが残念でした。

攻略でつまずくのは、いいんちょくらいじゃないかなと。
いいんちょは由真と友達なので、由真とも比較的会っとかないとだめというのがみそですね。

あとは、このみの最後の選択肢。
あそこでのセーブは必須です。


« 稲荷とキツネと油揚げ | トップページ | 久々の取引 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 ご苦労様でした~~<東鳩終了
 でも、まだまだ積みゲーはありそうですねえ
 次は何に行くのでしょうか?

 そうそう、ガールズサイト2、どなたか購入予定はありますか?
 自分はないけど………男子キャラの一人(ちゃんとねらえる相手)に○田祐二がいたから、ちょっと試してみたいと思いました………
 もし購入予定があるようでしたら、飽きた頃でいいので貸してください………

コメントありがとうございます。
買ってたAIRがうまくいかなかったので智代アフターでもやろうか、それとも激安で買ってきたポリスノーツをやろうか考え中です。エミュレータのマリオRPGという選択肢・・・どれにしようかなあ

ガールズサイト2は買うよていないですね・・・。
ときメモ1でガールズサイド作ればいいのにとか思うんだけどねえ・・・。2でも3でもいいんだけど・・・。
ときメモはもう少し、前作のキャラを優遇して欲しい・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/11142053

この記事へのトラックバック一覧です: ToHeart2感想:

« 稲荷とキツネと油揚げ | トップページ | 久々の取引 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係