2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1dayチケット(BlogPet) | トップページ | 7人のこびとが7人のこびと+1に? »

2006.08.24

FF3ジョブ診断

桂さんのところでその話題をしていたので、やってみました。

あなたは「魔界幻士」タイプです。

召喚魔法を極めたジョブ。安定した高い魔力で白黒合体の召喚魔法を使いこなす。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、動かず育む大地そのもの。育てた結果も目に見えるものが全て、と現実的です。小さな種が大木になるまでには時間がかかるようにこのタイプの人はスローペースで些細なことにも慎重です。「魔界幻士」への可能性を秘めるあなたは、失敗やたとえ好きな人に振られても、思いつめないカラっとしたタイプ。トラブルは自分の責任と潔く受け止め、自ら打開していける人です。ただし、カラっとしすぎて、移り身が早いため、もう少し粘ったら成功していたかもしれないチャンスを逃す危険があります。

ちょっとのぞいてみる限り、すっぴんの性格は、星座の属性から書かれている感じですねえ・・・。
だからこそのすっぴんの性格なのかもしれないけど。

それはさておき、FF3はずいぶんオリジナル要素が増えているみたいですね。
かってやってもいいんだけど、DSそのものが手に入りません。
買ったら、即マリオ買うだろうしなあ・・・。

« 1dayチケット(BlogPet) | トップページ | 7人のこびとが7人のこびと+1に? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

DSはLiteも含めて最近比較的入手しやすいですよ。
見たらmailしましょうか?(笑)

コメントありがとうございます。
まあ、みつけても、手元にお金があるのかわからないのがつらいところですね。緊急に欲しいモノでもないですし、とりあえずは大丈夫です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/11579130

この記事へのトラックバック一覧です: FF3ジョブ診断:

« 1dayチケット(BlogPet) | トップページ | 7人のこびとが7人のこびと+1に? »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係